teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


じん~…

 投稿者:あかね  投稿日:2010年 7月16日(金)12時43分19秒
  もうこなぃかなぁ、、
やっと来れるよぅになったんだょ×o×汗

見たら返事くださぃ.失恋

あかね
 
 

(・w・)ノ

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 5月13日(日)21時44分41秒
  、、ハロ~&お久、、春わ眠いょな、、さらに雨が多いしでもあったかくてポカポカしてて、、ややこしい季節だ、、まったく、、春わ眠いっ!!、、にゃ、、(ふわふわ  
    (あかね) じんーー//><  

あの、、

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 4月 5日(木)00時29分23秒
  まさか、、あかね、病気で倒れた!?それとも事故おこした!?どうして返事くれないのぉ、、悲しいよぉ  

ふぁ~

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 4月 2日(月)09時03分24秒
  おは♪さっき起きた、、ちょいおそいです、、朝わ苦手なのでしかたないと思ってください(汗)今日わボーリングにいくのだ~♪明日わ離任式だぁ~あの先生がぁ~泣、、いい先生だったのになぁ~ってことだぁ(これみた人誰でもよいのでレスよろっ!!  

ぃえぃ♪

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時49分53秒
  にゃっほー今日わ太鼓の祭りだった!とうぜん俺もでたよ!!気分もまだお祭り状態だぁー(ワッショイワッショイ)笑、天気が悪かったのが残念だぁ↓、でもたのしかったよぉ!!今日友達がイベントにいったらしくて、壊れてかえって来た、笑、俺わあんまり壊れないけど、、、テンションわやばいよ、、、笑 一度上がったらさがらにいかもぉ、、、、そこもまた俺の性格なのだぁー笑じゃんじゃんカキコしてくぜ!!よろしくぅ!!(これみた人わ必ずレスしてねぇ♪笑  

んにゃ、、、

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月31日(土)21時20分14秒
  まさかとわ思うんですけど、、、PCイカレたかにゃ??  

んにゃ、、、

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月31日(土)17時51分4秒
  本当に返事くれないね、、、、わざと無視してんのかにゃ??それとも急な用事でどっかいってた、、、とか、、旅行やらなんやらかも、、、、まっ、いつでもいいから返事くれいww  

おい??

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月29日(木)22時42分18秒
  おーいマジ寂しいよぉ(;_;)なんで返事くれないのだぁ  

きてくれい

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月29日(木)17時10分39秒
  あかねちゃっといくからきっいたらきて  

にゃ??

 投稿者:ZIN  投稿日:2007年 3月29日(木)16時49分45秒
  おーい返事がこねぇぞどしたの??なんか悲しいことでもあったかな??昨日チャット1時間まったけどこなかったな(^^;)なんかあった??会いたくないとか、、まさかね(^^;)  

レンタル掲示板
/2