teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記事

 投稿者:liletniaメール  投稿日:2009年 1月21日(水)07時47分37秒
返信・引用
  ここに書くのは、よくなかったかもしれないですね。
前の記事は削除してもかまいませんが、別の場所を用意してもらえませんか?
現在、マスター本人と連絡をとる術がわたしにはないため、
どう伝えるべきかわからないのです。
何かよい手段があれば教えてください。

あまりにリアルな話を書くと、プライバシーの侵害などといった別の問題がでてしまうので、
難しいところでもありますし、メンバーのみなさんへの迷惑も、
もちろん考えているつもりです。
ただやはり、わたしのような被害に会う人がでるのではと思うと、
放置はしておけません。
この掲示板ならば、見る人はメンバーの方くらいじゃないかと思います。
公の掲示板に書いた場合、FS自体が壊滅するかもと思います。
バカなわたしなりに精一杯考えた結果がこの掲示板でした。

空気がよめず申しわけないと思ってます。
 
 

記事消された

 投稿者:liletniaメール  投稿日:2009年 1月20日(火)23時13分11秒
返信・引用
  なぜ消されたんですか?
ちゃんと理由を残してください。
あまりに無視されると、次の手をうたねばならなくなります。
ここへ書くのが不味いのだとしたら、ちゃんと別の場所を用意か
指定してもらえませんか?

わたしは強姦された事実をありのまま書いています。

普段のマスターからは想像できないかもしれませんが、
しかしながらゲーム内でもナンパなキャラでしよ?
リアルでも同じです。
まだ話を聞いてくれないのであれば、
もう少しリアルな話を書いてもかまわないと思っています。
ですがそれはわたしのメンタルに関わる部分なので、避けたいです。

マスター、読んでますか?自ら身を引いてもらえると、
自身にもメンバーにも良いかと。
 

*´_`*

 投稿者:りあら  投稿日:2009年 1月17日(土)21時19分34秒
返信・引用
  私からも*・∀・*ノ


皆さん、昨日はたくさん集まっていただいて、本当にありがとうございました!

なんか、でも、
途中から何も言い出せなくなっちゃって…、ごめんなさい´_`


私はやっぱり小心者です(><。)ノ


そして悲しい思いをさせてごめんなさい…´_`


ただ、
りあらは、

さよならは言いません…´_`


だって、
これからも仲良くしていくつもりだから。

皆とも、また旅をしたい*><*


それに、
皆とお別れをするために集会を開いたんじゃないし、タグを外した訳じゃないから…^^


いきなり呼び出した形になってしまったけど、
りあら自身が今後の集会に出席できるかどうかも分からなかったし、

やめるなら、皆の前できちんと言いたかったし、

集会を開くんだったら、
思ってた事もきちんと言った方がいい……。

そう思って実行しました。

堕天使が大好きだし、
この結果を出すのにすごく苦しんで、悩んだけど、

今よりも、もっと良い関係性を築く為だから^^


だから、
これからもよろしくお願いします*´_`*


最後に集会を開けて良かった。
だって、今回の集会で、
堕天使の皆が本当に仲間想いの、良いFSなんだって再確認できたから*>∀<*

あんなに言い合えるFSは、そうそう無いと思いますよw


だから、
これからも、どのFSよりも素晴らしいルシファーでいてください*>∀<*


あと、マスター。

半年たらずでしたが、
本当にお世話になりました><。

親身になって、たくさんお話を聞いて頂いた事もありました。
とても嬉しかったです><

りあらにとって、ホント最高のマスター>∀<*


堕天使の他の皆さんも、
本当にありがとうございました><

ルシファの一員として、
皆と話せた事、旅ができた事、
とても良い思い出となりました*^^*

皆に出逢えて良かった♪



さよならはしませんが、
一応、けじめとして御挨拶させて頂きます^^


では、
また遊びに行きます*>∀<*
よろしくです☆


お疲れ様でした~☆
 

(@´ ェ `@)

 投稿者:雪菜  投稿日:2009年 1月17日(土)11時19分57秒
返信・引用
  *>▽<*ノちゃお~♪♪


昨日は色々ありがとうございました~ヽ(。・∀・*)ノ

ほんと~に至らない所ばっかりでしたけど
とりあえず何よりあれだけの人たちに集まってもらう意味は
完全にありませんでしたお見苦しくて本当にごめんなさい*>▽<;

こうすればよかったとか、あ~すればよかったとか沢山あるけど
次のチャンスに生きるよ~にして、これからもMoEたのしみますー*><*


>エンプレスさん

たくさん誤解あってごめんねーー*><;ノ

最初からエンプレスさんに直接お話もってったら良かったけど
なんか怖くて出来なかった*>▽<;

いっつもいれないリーシュさんにかわって
ともさんのこと これからも助けてあげてください*・▽・*キャッキャ

>ともさん・リーシュさん

我侭いってごめんね*><;ノ
これからも相談のって(@´ ェ `@)ねー

>Rialaさん

メールするw


じゃ~あたしは一応これでお別れです*><ノ

本当に最近はCHも入れなくてコミュニケーションできなくって
最後に迷惑かけちゃったけど、忘れません大好きです*><

またどこかで!!

ちゃお♪
 

追記

 投稿者:りあら ・ ゆきな  投稿日:2009年 1月13日(火)01時50分28秒
返信・引用
  時間を記載し忘れたので、追記いたします><


◆緊急集会◆

1月16日(金)

午後10時~


突然のお呼び出しで、すみません><
たくさんのメンバーさんが集まっていただけると嬉しいです!


あと、これを見た方は、MoEで他の皆さんにも伝達していただけるといいなぁ~*><*と思います!


どうぞ宜しくお願いします>。<ノ
 

突然なんですけど*・▽・*

 投稿者:りあら・ゆきな  投稿日:2009年 1月13日(火)00時22分55秒
返信・引用
  ちゃお~
ゆきなです

ごめんなさい突然なんですけど今週の金曜日
あたしとRialaさんからお知らせしたい事があるので
集まれる方は集まっていただけませんでしょ~か*><;??

FSに関することで、大切なお話です(。>。<。)ウッー

Rialaさんはリアル女性陣って事でMoEの外でもお付き合いさせてもらってて
一緒に色々お話して決めた事あります(。>。<。)!

その際、ちょっとだけ、あたし達の意見も言わせて貰えれば幸いです*><

ともさんは事前にちょっとだけ詳細しゃべるね
後サブマスさんは可能な限り来ていただませんでしょ~かっ*><;ノ

以上よろしくお願いしますーーー*><;ノ
 

今日はしゅ~かいだよ~♪

 投稿者:マスタ  投稿日:2008年12月26日(金)18時45分10秒
返信・引用
  …と直前になって記事を挙げてみる!
折角女王様も復帰してくれたしね^^

出来たら第2部では水路でガイアとか!

女王様復活祭ツアーを考えてる^^

まぁ人数次第なんだけどね^^;
それと久々に集合写真も撮りたいねぇ^^
 

皆さん☆

 投稿者:りあら  投稿日:2008年12月26日(金)02時19分12秒
返信・引用
  こんばんは☆
夜更かし中ですw

あれからずっとパレスだったんですか?w

お疲れ様でした(*・∀・*)

今回、たかにんさんと接する機会ができて、
本当に良かったです☆
(下手すると来年まで会えないと思ってましたのでw)

あとは~
びすこさんですね☆

お二方とも、こちらは御存知なんでしょうか?(・∀・*)
ぜひ機会があれば、チャットとかでも話したいです☆

昨日はタルパレほんと楽しかったです

また連れてってください^^*

http://fc2123579.blog59.fc2.com/

 

新規メンバ歓迎ツアー?

 投稿者:マスタ  投稿日:2008年12月13日(土)03時32分54秒
返信・引用
  最近新たに加わってくれたメンバ、たかにんさん、びすこさんとの面通しと親睦を兼ねて
歓迎ツアーを行いたいと思うので、都合のつくメンバは極力参加の方向でよろしく^^

日時;12月19日 22時~

集合;ビスク中央エリアアルター前石版(溜り場)

目標;参加人数によるが現時点での候補として
   タルタロッサパレスにてメビウス討伐
  ※出来れば最初のプロセス(タルタロッサ セイクリッド)からやって行きたいが
   これも放置状態による

  また、他に希望のMobが在ればこっちかダイアロスにて案を出してもらえると
  良いかも!^^
 

Re: そういえば…

 投稿者:マスタ  投稿日:2008年12月 4日(木)00時27分13秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

手がけてはいるんだけどね…
もうかれこれ半年停滞中^^;
30分でこれだけのものが出来るのにねぇλ....
なんで当分(一生?)こっちがメインかなw
 

レンタル掲示板
/7