teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


妖精占い

 投稿者:miuメール  投稿日:2008年11月 2日(日)18時25分38秒
  とっても気になる恋愛運☆神秘の占いがあなたを導く。
http://mb.minx.jp/swingmiu

http://mb.minx.jp/swingmiu

 
 

よさこい衣裳デザイン募集中!!

 投稿者:「全国YOSAKO衣デザインコンペ」メール  投稿日:2008年 8月27日(水)17時28分48秒
   こんにちは!!
  突然の書き込み、失礼いたしますm(__)m

 私は、福井県庁内で「よさこい衣装のデザインコンペ」
を担当している持田と申します。

 福井県では、毎年、全国のよさこいチームが
衣装のデザインを競い合う、
「全国YOSAKO衣デザインコンペティション in ふくい」
を開催しており、現在、全国のよさこいチームから
優れた衣装デザインを大募集中です!!
  応募はデザイン画・写真どちらでもOKです♪
この夏の祭で使った衣裳の写真や、来年の祭で着てみたい
衣裳のデザイン画をぜひご応募ください!

 詳しい募集リーフレット等はホームページに
掲載していますのでぜひご覧ください。
(これまでの入賞チームの写真も見ることができます。)
  >> http://www.fukui-yosakoi.com

 -------------
 ふくいファッションイベント実行委員会
 「全国YOSAKO衣デザインコンペ」事務局 持田
 TEL:0776-20-0370
***********************

http://www.fukui-yosakoi.com

 

御挨拶させていただきます☆

 投稿者:維舞輝代表カジタニメール  投稿日:2007年11月20日(火)12時22分32秒
  突然の書き込み申し訳ありません。
11月に新しく和歌山市でヨサコイチームを立ち上げましたチーム『維舞輝』の代表梶谷と申します☆
来週の25日の『おどるんや 秋祭り』にて初演舞&となります。まだまだ小さなチームではありますがこれから頑張っていきますので今度ともよろしくお願い致します。
ホームページもちゃんとしたものは年始くらいにできあがる予定なのでそれまでは→http://id38.fm-p.jp/75/ibuki4351/の携帯プチホームページをつくってみました☆よろしければ一度遊びににきてください♪
ちゃんとしたのができましたら改めてまた訪問しますので、不都合がなければリンクしていただければうれしいです☆
では、イベントで御一緒できる日を楽しみにしてますね☆
 

ありがとう

 投稿者:乱痴気さつき  投稿日:2007年 7月10日(火)21時42分15秒
  みなさーん
乱痴気の宴のご参加ありがとうございました。
また来年も遊びに来てくださいね!
 

第5回 なに輪祭り

 投稿者:夢乱舞 さつき  投稿日:2007年 6月24日(日)11時57分33秒
  こんにちは。
突然の書きこみ失礼致します。

私達は関西よさこいダンスチーム「夢乱舞」と申します。

来る10月13日(土)、14日(日)10:30~18:30
海遊館サンセット広場にて第5回「なに輪祭り」の開催が決定致しました!!!


「なに輪祭り」とは障がい者と健常者の壁を無くし、老若男女、皆が輪になって楽しもうというお祭りです。
その中で、よさこい、ダンス、バンド、マジック、盲導犬、車椅子体験等、様々な団体とのコラボレーションを実現させ、活動に対する市民の関心を換起し、バリアフリーの理解を深めて頂こう!!、そして皆で祭りを楽しもう!!という考えから開催されています。


そこで、「なに輪祭り」に参加頂ける団体様を募集しております!!!


○協力金(参加費)について
30分枠10名まで5000円
15分枠10名まで2500円
(共に一人追加につき100円UP)

※協力金は参加者、お客様全てに適応されるイベント保険の一部、燃料費等に使わせて頂きます。

出演回数は基本的に一回とさせて頂き、二日間とも出て頂ける団体様には割引がございます。



海遊館サンセット広場で貴方のチームをアピールしてみませんか?
是非、私達と一緒に「なに輪祭り」を成功させましょう!!!!!

なに輪祭りホムペより 参加申し込みダウンロードできます
http://yosakoimuranbu.web.fc2.com/kaiteban2.html


興味を持たれた方、お返事をお待ちしております。
発信者:夢乱舞 さつき

夢乱舞代表:岸口真宗

PC:lifeline110@yahoo.co.jp

携帯:defend.muranbu@ezweb.ne.jp
(パソコンからは拒否しております。)

*8月末をもって締め切りとさせて頂きますが、設定枠が埋まり次第、募集を打ち切らせて頂きますので、早めのお返事をおまちしております。
(締切に余裕がありますが、枠は少なめです)
 

お疲れ様でした~

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 5月16日(水)19時55分40秒
  やすこさん お疲れ様でした!
とても楽しかったです!!
普段はあまり行かないような場所だったので、いろんなチームさんが見れて新鮮でした。
菊頭さんとは、一緒になることが多いのでまたよろしくおねがいしますね~
今度一緒のときは新曲かな? 楽しみで~す!

http://www.jtw.zaq.ne.jp/fami-yu_nagomi/index.html

 

ありがとうございました!

 投稿者:やすこ@菊頭  投稿日:2007年 5月16日(水)19時12分4秒
  菊頭のやすこです!
先日は皐月祭を盛り上げていただき、ありがとうございました!!
急遽煽りを引き受けてくださって、本当に感激です!
ふぁみいゆ“和”さんの演舞は見てる方まで楽しくなれました!
当日にコチラの配慮が至らないところがあり、本当に申し訳ないです・・・。
また今回のような機会があれば是非声をかけさせていただきます!!
またその時に演舞・総踊りで一緒に踊れる事を楽しみにします!!
本当にありがとうございました!

http://kikugasira.web.fc2.com/

 

お疲れ様でした~

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 5月15日(火)21時03分28秒
  「鈴音」ゆぅゆぅさん 皐月祭お疲れ様でした
ふぁみいゆ“和”代表の破戸です
本当に楽しかったですね!総踊りもたくさんあって、体力の限界超えてました!
それにしても、「鈴音」さんの演舞は、ハードですね~ 圧巻ですね!
うちのチームは、殆ど遠出をしないので、初めて見るチームさんも多く勉強になりました
(今回は、今までで一番の遠出でした)
機会あれば、紀州よさこいの方にも遊びに来て下さい! ちなみに、7/16(祝月)に片男波海水浴場にて”紀州よさプレイベント 海祭り”というのがありま~す  連絡くれれば参加の段取りいたしますよ~(CMでした)
またご一緒できることを楽しみにしています!

http://www.jtw.zaq.ne.jp/fami-yu_nagomi/index.html

 

お疲れ様です☆

 投稿者:鈴音@ゆぅゆぅメール  投稿日:2007年 5月14日(月)22時36分19秒
  皐月祭お疲れ様でした。
紀ノ国やっちょん連「鈴音」代表の松尾です。
先日はお声かけて頂きありがとうございました!
すごい楽しかったです!
ふぁみぃゆ和さんの演舞とても楽しかったです!
ウチのメンバーも横で楽しく躍らせてもらいまいた♪
また御一緒できる機会をメンバー一同楽しみにしております☆
次回までに自分も名刺を用意しておきたいと思います。
ありがとうございました!

http://rinnemau.fc2web.com/top.html

 

うれしいです!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2007年 4月 7日(土)13時35分19秒
  まさやんさん  初投稿ありがとうございます
うちのチームは、”笑顔”と”元気”と”楽しく”をモットーにしているので、その一部でもみなさんに伝われば嬉しいです!
”第4回おどるんや”は、今回とは違った感じで楽しんでもらえるようにがんばりますので、また応援をよろしくおねがいします!m(_ _)m
盛り上げるで~!!!

http://www.jtw.zaq.ne.jp/fami-yu_nagomi/index.html

 
レンタル掲示板
/3