teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:gorimaki  投稿日:2014年 2月14日(金)17時22分1秒
  どうかな?  
 

日本はセマい?

 投稿者:maku  投稿日:2011年 2月16日(水)05時13分7秒
  makuです、おひさしぶりです。
わたしは ゴリさんのブログは 熊本での フィッシングの活躍ぶりに ホレまして・・・
わたしの リンクにも 載せさせて いただきました。
で、 ゴリさんのブログに よく登場する「ツチアナくん」て・・・・
オークのフィールドテスター? の 彼ですよね?
なんだか、 熊本が また近くなったような 気がします・・・。

http://makunavi.blog7.fc2.com/

 

困っています

 投稿者:マコト  投稿日:2010年 2月20日(土)00時22分36秒
  初めまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

がっ!!ここ何日か、背景が黒いんで記事が読めませんよぉ~´Д`´Д`´Д`
 

ほとんど閉鎖状態

 投稿者:gorimaki  投稿日:2009年10月 5日(月)17時26分10秒
  自分自身忘れていました。ココの存在を。
書き込みはブログにしてくださいね!
http://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/

http://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/

 

はじめまして

 投稿者:初心者  投稿日:2008年12月24日(水)10時38分54秒
  ほぼ毎日のように釣りに行かれてるgorimakiさま
釣果もすばらしいですね!!
ところで、仕事と家庭(特に奥様)と趣味の両立
いったいどのようにしていらっしゃるのですか?
秘訣があれば是非とも教えてくださいm(_ _)m
 

すごい

 投稿者:gorimaki  投稿日:2008年 9月28日(日)16時02分21秒
  ほとんどとうか完全に休止状態でした。
よく見つけられましたね、すごいです。
 

こんなとこに(笑)

 投稿者:マミー  投稿日:2008年 8月21日(木)19時24分18秒
  掲示板をやってたのね!!

ちょくちょく書かせてもらいます。
最近寝る間もなくて寝不足ですが、頑張ります

頑張る40代!!これからです

http://crusadezz.naturum.ne.jp/

 

90ジャスト

 投稿者:gorimaki  投稿日:2007年 3月30日(金)00時44分23秒
  今日、カマ○さんが90ジャストをあげましたよ!

http://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/

 

こんばんわ

 投稿者:gorimaki  投稿日:2007年 3月29日(木)01時36分42秒
  motokumaseiさま。こんばんわ。熊本は今年はスタートダッシュがいいですよ。友人知人で90アップが4本出ています。5月はランカーの期待大ですから、ぜひ、気合入れてきてくださいね。
書き込みよろしくお願いします!

http://sea.ap.teacup.com/delsolbeat/

 

ご挨拶

 投稿者:motokumasei  投稿日:2007年 3月28日(水)12時55分5秒
  ブログも拝見しました。ゴリマキスタイルっちゅうのがいいですね!福岡在住の昨年3月まで熊本でお世話になっていた者です。motokumaseiでおわかりと思いますが。
今年はまだ釣りに行ってませんが5月の遠征を楽しみにしております。では、またちょくちょく書き込みさせていただきます。
 

レンタル掲示板
/2