teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


購入しました

 投稿者:クミチョ  投稿日:2007年12月13日(木)11時50分33秒
  ついにXbox360のバリューパックを購入してしまいました。
ついでにストレージ120Gモも購入。
Xbox360のダウンロードコンテンツ容量大きいのね
PS3のダウンロードコンテンツは軽いのに…
 
 

航空機

 投稿者:クミチョ  投稿日:2007年11月 4日(日)13時37分36秒
  航空祭で量産F-2を見れたのに、墜落するとは・・・
死人が出なくて良かったデス
エースコンバットをやりたいので
Xbox360を購入するかどうか検討中…
 

航空祭

 投稿者:クミチョ  投稿日:2007年10月28日(日)19時16分15秒
  航空祭、最高!!
F-2量産型が飛行しているところを見れて最高でした。
台風の影響か地上展示機が少なかったです。
ちょっと残念(* *)/~
 

ブログ

 投稿者:クミチョ  投稿日:2007年10月27日(土)11時39分11秒
  ブログと化すBBS明日は岐阜実験集団の
航空祭晴れるといいなぁ
 

(無題)

 投稿者:クミチョ  投稿日:2007年10月23日(火)20時10分43秒
  久々に書き込みます。
今度の井芹祭は、オイラ行きますので
よろしく!
 

なんとなく

 投稿者:クミチョ  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時53分9秒
  なんとなく、自分のホームページの
掲示板に自分で書き込みました。
意味ねー(T T)/~
 

ハードル下げます!!

 投稿者:クミチョ  投稿日:2007年 3月12日(月)23時19分45秒
  私の知人が、今CGを描いてくれてる様な、ことを言って言っていたので
それに合わせて、ギャラリーをアップデートしようと、準備中ですナ
このページはユルユルなので、どうなるかオイラでもわからないなぁ
何か、展示してほしいのがあれば、メールとかで送付してちょ
 

忘れるな我が痛み

 投稿者:阿輝羅  投稿日:2007年 3月12日(月)01時54分11秒
  最近、チャットばっかでたまには書き込みを・・・
そういえばそろそろギャラリーのことについてどうするの?とか
聞いてみたりするw
 

消されるなこの想い

 投稿者:阿輝羅  投稿日:2007年 3月 2日(金)19時36分22秒
  こんばんわ、みなさま。
クミチョ、例のブツをご確認下さい。
井芹祭についてだけど多分に日にちはまだ決まってないんじゃないかな~
一応、情報集めては見るけど・・・
 

お疲れさまデス

 投稿者:クミチョ  投稿日:2007年 2月26日(月)21時06分7秒
  お仕事お疲れさまデス、かなりハードの様デスネ。
春パネの画像見たいねー
こっそり教えてくださいませm(__)m
井芹祭の日時とかって、まだ決まってないのでしょうか?
今年の井芹祭行こうかなとか思っているのですが、
うーん行くなら、今から貯金しないと...(T T)/~
まぁどうなるか分からないけどネ。
 

レンタル掲示板
/3