teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 7日(火)11時21分30秒
  先日(おそらく4月3日)から函館高専公式サイトからリンクを張ることができました!  
 

おふ

 投稿者:mindcrasher@Dookie  投稿日:2009年 3月11日(水)13時56分49秒
  ジターリングが流行ってます。非常にゆる~い…そんな空気です。
今日しばらくぶりにBBSに入ったら、いい感じにスパムってたので削除しときました。

あと、管理人に業務連絡。
teacupの体制が変わったらしく、GMO IDを取得せざるをえなくなりましたので取得しました。
でもパスワード、メールアドレスなどに変更はありませんのでご安心を。


専攻科入れるといいなぁ…。
では。

http://mindcrasher.midstudio.net

 

優勝

 投稿者:K  投稿日:2008年11月 3日(月)09時53分16秒
  選手・ピットメンバーの方々お疲れ様でした!

全国までの整備・調整がんばりましょう!

猪突さんへ
遅れてしまってすみません・・・
すぐ連絡網を送らせていただきます
 

wiki

 投稿者:猪突  投稿日:2008年 7月25日(金)13時24分50秒
  wikiはまだありますよ。
今年度の部員分は追加されていませんが。
 

また、更新STOP?

 投稿者:山さん  投稿日:2008年 7月15日(火)15時22分14秒
  多分最近、誰も見なくなったんだろうな・・・(´・ω・)

WIKIの方もどうなんだろ・・・

色々話題作り提供お願いします。もう今シーズン入っちゃっいましたが・・
 

遥か南の彼方から

 投稿者:TOM  投稿日:2008年 4月 6日(日)07時50分17秒
  HP改装お疲れ様。
以上!
 

お疲れ様です

 投稿者:猪突  投稿日:2008年 4月 6日(日)00時17分28秒
  改装お疲れ様です。
一つお願いがあって参りました。
wikiを連絡網としてでも残すのであれば、新しい名簿をいただけないでしょうか?
どうか宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 1日(火)18時44分57秒
  ぷるる。。。ぷるる。。。ガチャッ

えー。。。管理人のkです。

完成しました!おめでとー!!ww
え。。。あ、遅すぎる。そっかそうですよね。。。あはは

まぁそれは置いといて、これからは主に「report」を更新していこうとおもっています。
そこで、この「report」に

こんなの載せたい!あんなの載せたらどうだろう?

等の意見要望があれば、受け付けます。

なるべく答えられるように努力します!!

ちなみに今考えてるのは、ミニロボとチビロボっすかねえ

では、また!

ガチャン。。。
次の人どうぞーww
 

どうも

 投稿者:mindcrasher  投稿日:2008年 4月 1日(火)17時00分59秒
  ぴーっ

もしもし、副管理人mindcrasherです。
ホームページの改装が完了致しました。
これからも当HPをこれからもご贔屓に。

発信音の後、投稿をお願い致します。


ぴーっ。
 

はじめまして

 投稿者:Kちゃん  投稿日:2008年 1月14日(月)20時35分8秒
  新管理人です。
もう少しで、新HP完成するのでもうしばらくお待ちください

これからもよろしくお願いします
 

報告です

 投稿者:S-T  投稿日:2007年11月14日(水)17時19分41秒
  どうも副管理人です。
この度新体制に伴い、管理人がKちゃんに変わることとなりました。

で、また副管理人は僕です。笑
他の役職はホームページにページを新設する予定なので、そちらをご覧下さい。
今後ともよろしくお願いします。

http://robot-ec.midstudio.net

 

(無題)

 投稿者:YAMA  投稿日:2007年10月15日(月)11時23分15秒
  どうも…
久々に顔出した管理人ですm(_ _)m

昨日で今シーズンお疲れ様です(*^_^*

結果から言うと、どちらも惜敗です…(ノ_<。)

まぁ最後にAチームのマシンで良いものが見れたので良かった良かった( ^ _ ^)∠☆PAN!

ホントお疲れ様でした~(≧ω≦)b
 

どうも

 投稿者:S-T  投稿日:2007年10月10日(水)15時23分33秒
  Bリーダーの僕です。

こちらは残すところ「乙」1台のみとなりました。「甲」は重量問題で完成が遅れましたが昨日なんとか完成。「丙」は改造予定ですが…恐らくもう時間がないです。

ってか今更完成って遅ぇ―――――!!

重量計算って、めっちゃ大事ですね。汗
 

皆さんお疲れ~

 投稿者:Mach Calibur  投稿日:2007年 9月30日(日)07時34分36秒
  初参入でし (>_<)ゝ  現5年電気っす(・∀・)ノ

只今徹夜明けて、朝日がまぶしいですね(´∀`)

皆さん作業がんばってるようで・・・

自分は手伝えること少なくて暇・・・(;ω;)

今年はいい感じだと思うので、頑張って全国いきましょ(`д´)ノ
 

テスト終了

 投稿者:マーク  投稿日:2007年 9月16日(日)19時41分57秒
  テスト終わったけど、いろんな意味で終わった人は何人いるのだろう?
きっと再試で苦しむ人がいるのだろうけど。
再試なんてさっさと終わらせてロボに集中しようね集中!


・・・ロボのみんなBBSみてるのかな?
 

どもです

 投稿者:MASAKIことS-T  投稿日:2007年 8月23日(木)22時26分5秒
  ハンドルネームが多くて減らそうかと考えてますどうもS-Tです。
書き込みが少ないですが一応副管理人です。

こちらBチーム、進度状況は好ましくなく。
夏休み中、我がチームの1年生と2年生の出席率が不安定(特に2年生)で。
機械班でいつも来てたのが俺、はせくん、かっちゃん。
でも1年生は財団頑張ってるので遠慮がちにしか頼めず。
骨折やら欠席やらでどうも上手い具合に人数が固まりません。

電気班は…すんませんあんま把握してませんorz

未熟にも程がある発注係は今日も行く。
あぁ明日には注文したネジは来るのだろうか。
不安は尽きません。

あい あむ あうとろー

http://mindcrasher.midstudio.net

 

海外かあ

 投稿者:紫苑  投稿日:2007年 8月23日(木)20時33分45秒
  うらやましいぜ(遊びじゃないけど)
特に難しい構文は無いとはいえ、まだまだ英文読めるとわかってちょっとホッとしたw

今年は調子良さそうで楽しみ楽しみ!
あんまりヲタ空気を充満させるなよー
函館ロボコンはヲタかつアウトロー軍団なのが自慢だった! …気がするからね
 

お久しぶりです

 投稿者:マーク  投稿日:2007年 8月14日(火)22時26分16秒
  カナダですかぁ、遠いですね。
ところでマニトバってどんなところですか?
暑いんですかねぇ。

さて、ロボコンの調子ですが・・・A、B両チームともにまずまずってところですかね。
面白いアイディアも出ていますし、完成したマシンもあります。
今年は1チームでマシンを3台作らないといけないので大変です。

今年こそは国技館に行って全国の強豪たちと戦いたいです。
絶対に勝ち進んで行きます!
 

From CANADA

 投稿者:ECE  投稿日:2007年 8月 9日(木)08時18分15秒
  Hi! Guys.
I'm in Canada now.I'm staying University of Manitoba's residents.
I found PC that is installed Japanese lungage but it is busy now.
I'm sorry for using English m(_ _)m

ro-majihakakiduraisiyomidurainodekyakka w

I'll buy the gift(Omiyage) for you in Canada, but I don't know when I'll be able to get back to Hakodate.
So, you must come Kokugikan. I expect your winning.
Good luck!
 

久しぶりに♪♪

 投稿者:YAMA@管理人  投稿日:2007年 7月19日(木)09時50分38秒
  気付けば、6月から書き込み止まってた(^_^;)

しかも、もう夏休みに入りますねぇ~♪

一応昔のHPのようにならないように、少しでも更新せねばっ!!笑
 

レンタル掲示板
/3