teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のほほん  投稿日:2017年12月 9日(土)19時37分7秒
  申し訳ない。3日がダメになっちゃいました。

28日と30日は大丈夫。30のほうがより確実に大丈夫。

他の参加者はいるかな?
 
 

(無題)

 投稿者:ni-ne  投稿日:2017年12月 9日(土)09時57分19秒
編集済
  では、12/28、12/30、1/3の3つを軸に進めましょうか。(お察しの通り、私は3日とも大丈夫です。)

居酒屋の個室でスカイプをしたことはありますよ。
確か店に事前にスカイプをしても良いか確認はしたと思いますが。
また、電波の入りが良いか(通信の速度と安定性)は最終的には運次第かと。
地下は避けた方が良いとかあるらしいですが。
あとコンセントから電源が取れるかは重要でした。

ちなみに、TYの結婚式のときネット側にいたNAXAと私は、基本的に2人で話をしていて、たまに現地と交信するような感じだったような気が。
何にせよ、もしやるなら、うまく行ったら行ったなり行かなかったら行かなかったなりにというスタンスがよろしいかと。
 

(無題)

 投稿者:のほほん  投稿日:2017年12月 6日(水)23時58分17秒
  12/30が可能になりました。
一方で1/2はやや△。
 

(無題)

 投稿者:のほほん  投稿日:2017年12月 5日(火)23時33分42秒
  年末は28なら。
新年は2か3なら行けると思う。

居酒屋でスカイプってしていいんだろうか?モバイルルーターなら持ってる。
 

(無題)

 投稿者:NAXA  投稿日:2017年12月 4日(月)03時55分28秒
  SkypeみたいなZoomだと多数参加もやりやすいからオンラインで忘年会とか!?  

(無題)

 投稿者:TY  投稿日:2017年12月 2日(土)23時44分51秒
  今回の年末年始は海の向こう(沖縄)ですん.
余裕があったらSkypeで会おう(ぇ
 

忘年会or新年会

 投稿者:ni-ne  投稿日:2017年12月 1日(金)16時54分48秒
  もう12月ということで、
みなさま年末年始のご予定はいかがでしょうか。

実は、関東に、それどころか、日本にいない人が多数だったり?
 

(無題)

 投稿者:ni-ne  投稿日:2017年10月23日(月)21時36分51秒
編集済
  > おぉ!出遅れたけど、おめでとう!そういえばM本も一橋MBAだったような?
ありがとう!M本はICSで、私は国立キャンパス・商学部系の経営分析プログラムだったりします。
日本企業分析への興味から私は商学部系を選びました。
とはいえ、来年度から大きな枠ではHUB(Hitotsubashi University Business school)に統合するらしいので、交流も増えるのかも知れませんが。

そちらも良い海外生活を。お体にはお気を付けて。
 

(無題)

 投稿者:NAXA  投稿日:2017年10月22日(日)01時24分48秒
  おぉ!出遅れたけど、おめでとう!そういえばM本も一橋MBAだったような?
なんにせよ楽しんできてくださいなー。
 

(無題)

 投稿者:ni-ne  投稿日:2017年10月 7日(土)13時50分51秒
  > 合格おめでとうございます。
ありがとうございます。

> そうなるとまた関東圏に戻ってくるわけですね。
そうですね。大学の近くに住むと思うので、来年度からは東京都民だと思います。
 

レンタル掲示板
/89