teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/271 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オムライス日記拝見させて頂きました。

 投稿者:Yuki  投稿日:2010年 4月18日(日)21時48分54秒
  通報
  きっしいさんはじめまして、池袋を中心にご飯やさんをまわっております。
きっしいさんの投稿を参考に回らせて頂いております。先日は、きっしいさんのリストに記載されていた目黒の目黒食堂に伺いました・・・がお休みでしたwまた、トライしてみたいと思います。
あ、あと一つ気になったんですけど目白の遊々というお店は言った事があるでしょうか?オムライスを作っているお店なので、良かったら確認してみてください。参考までにURLを記載しておきます。http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13054817/

http://www.yukitokuda.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:87/271 《前のページ | 次のページ》
/271