teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:84/271 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Twitterについて

 投稿者:Yuki  投稿日:2010年 4月20日(火)08時08分28秒
  通報
  きっしいさん
レスありがとうございます。
また、三星食堂はトライしてみます!ありがとうございます。
Tweetする事によって情報発信する事も重要ですが、まずは相手をフォローする事から始めた方が良いかと思います。フォローしてもらうには、フォローしないとなかなか気づいて頂けません。あとは、きっしいさんはご自身でサイトをお持ちなので、Twitter用のバナーを設置し、フォロワーを増やす事も出来るかもしれませんね。

参考までにTwitter関連の役立つサイト添付しておきます。

フォロワーを一度に増やすなら!
http://refollow.com/refollow/index.html

複数のアカウントを管理するなら!
http://hootsuite.com/

Twitterのバナーを貼るなら
http://www.hongkiat.com/blog/30-fresh-and-high-quality-twitter-icon-sets/

Twitterの楽しみ方
http://twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%81%9F

参考にして頂ければ幸いです。
(URLばかりですみません。本BBSの趣旨と外れてしまっておりましたら削除して頂ければと思います。)

http://www.yukitokuda.com/marketing/twitter/

 
 
》記事一覧表示

新着順:84/271 《前のページ | 次のページ》
/271