teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/271 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラケルでランチ

 投稿者:ろんろん  投稿日:2012年 7月25日(水)18時00分24秒
  通報
  きっしい師匠、こんにちは!!
今日のランチはラケルで「十穀米の和風ハンバーグオムライス(ランチセット:スープドリンク付き)」をいただきました。
オムライスの十穀米は、もちろん味付けしてありますが、ケチャップ味でもカレー味でもありません。でも意外に(と言っては失礼だが・・・)美味しくてご飯の量がかなりあったけど完食しました。ちと残念だったのは、自分の好きなオムは、卵2個~3個(もっと多くてもいい!)使ったボリュームあるタイプですが、こちらは1個半??くらい薄め、少量でした。ハンバーグはどう考えても冷凍モノっぽい。でもいいんです。昔っからこのお店、贔屓にしてます。アリスの食器、まるでメイドカフェのような店員さんの衣装。・・・カワイイので。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/271 《前のページ | 次のページ》
/271