teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2010年 2月27日(土)23時08分46秒
  ●めむさん
カキコありがとうございます。
美味しそうなお店は見つかりましたか?

初台は初台駅周辺の意味です。
初台駅周辺は、渋谷区初台と新宿区西新宿に分かれるのですが、
別々だと分かりづらいので新宿区にくくってあります。
 
 

(無題)

 投稿者:めむ  投稿日:2010年 2月18日(木)18時40分7秒
  オムライスが食べたくて回ってたらここに辿り着きました!
近所に無いかなぁと見てたんですが、ちょっと気になったところがあったので
初台が新宿区の枠にありましたが正確には渋谷区になります!
それとも西新宿という意味での新宿区なのでしょうか?
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2010年 1月28日(木)22時43分12秒
  ●きゃしーさんへ

スマート珈琲のオムいいなあ。
お店の前を通ったことはあるけど、入ったことなし。
京都に行ったら、食べに行くねーー。
 

スマート珈琲

 投稿者:きゃしー  投稿日:2010年 1月23日(土)21時45分56秒
  京都は三条寺町上る、スマート珈琲でランチしてきました♪
オムライスが美味しかったですよ。
サラダ付きで800円。
http://www.smartcoffee.jp/

http://www.smartcoffee.jp/

 

プティ・パニエ@練馬

 投稿者:きっしい  投稿日:2010年 1月13日(水)23時08分36秒
  ~メールにて~

いつも楽しく読ませて頂いています。
板橋区に住んでいるオムライス好きの女子大生まゆです。
きっしぃさんに是非オススメしたいお店がありメール致しました。
東武東上線、東武練馬駅の近くにある「プティ・パニエ」という洋食やさんです。
ここのオムライス1度食べるとくせになります。
ふわっふわのタマゴとケチャップたっぷりでリゾット風のライスが絶品。
小さいお店ですがお気に入りのお店です。
もし良かったら是非食べに行ってください♪
 

オムパレス@札幌

 投稿者:きっしい  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時08分6秒
  ~櫛引@札幌応援隊No.8さんよりメール~

私もオススメのオムライス屋さんがあったので
お時間があれば~と思ってメールしました!

オムパレス
札幌市白石区本郷通り2丁目北5-15本郷ビル1F
am11:00~pm9:00

2時半までランチをしています♪
お値段の割に、かなりのボリュームで食べきれた事がないのですが…
ふわふわたまごで美味しいですよ▽▽
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年12月15日(火)09時14分38秒
  ●あやたまさんへ

ホームページ更新復活おめでとう♪
社会人になってからも更新し続けるのってなかなか大変ですが、
全国のオムライスファンのために頑張ろうーー!!
 

ホームページ

 投稿者:あやたまメール  投稿日:2009年12月 8日(火)00時22分13秒
  こんばんは。あやたまです。
今日はご報告を。
やっと私のホームページも更新できる環境になりました。
ぼちぼち更新していきたいと思っているのでたまに遊びに来てください。
感想などあったら是非!!よろしくおねがいします。

http://www.geocities.jp/welcome_to_ayatamanooheya/index.htm

 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年11月22日(日)11時30分19秒
  ●とーまさんへ
キッチンパンチ@中目黒、情報ありがとうございました。
はい、昔ながらの町の洋食屋さん好きですよ。

ア ヴォートルサンテ エンドー、良かったです。
 

中目黒のお店

 投稿者:とーま  投稿日:2009年11月17日(火)15時34分53秒
  どもども、とーまです。
今度は中目黒のお店を紹介いたします。

洋食 キッチンパンチ
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-7-10
東急東横線中目黒駅南側出口から中目黒GTを抜けて南下2本目の路地入る。駅から徒歩2分程度。
03-3712-1084
昼(月~金)11:30~14:30、(土)11:30~15:00(L.O.14:30)
夜(月~金)18:00~21:30(L.O.20:50)

ちょっとわかりにくいところですが、地図があればそれほど迷わないと思います。近いです。
すごくおいしい、というお店ではありませんが、懐かしい感じの雰囲気のよいお店で、いわゆる町の定食屋さんです。
味も懐かしい感じ。きっしいさんはこういうタイプのお店がお好きのような気がします。
オムライス(ケチャップ)\850-
調理場の方々(特にマスター)がにっこりと挨拶してくれてほっこりします。
13時過ぎの訪問でしたが、店内はそこそこの客入り、一人(女性一人もあり)、複数といろいろでした。

先に紹介した店にいらっしゃったとのこと、光栄です。
少しでもお気に召していただけたら幸いです。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/27