teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年11月10日(火)22時30分21秒
  ●ろんろんさんへ

東急東横店のランチのテイクアウト弁当なのね。
http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/lunch/
 
 

デパ地下オム情報♪

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年11月 4日(水)21時47分29秒
  きっしい師匠、こんばんは!
東急フードショー11月のテーマは
「ふんわり、とろ~り、優しい味 オムランチ」だそうです。

全種制覇目標に明日から通おうかなぁと。
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年10月 6日(火)22時53分42秒
  ●とーまさんへ

ア ヴォートルサンテ エンドー、情報ありがとうございます。
ググリましたが銀座らしいいい感じのお店の様ですね。
土日もやっているようですので、今度行ってみます。
 

銀座のお店

 投稿者:とーま  投稿日:2009年10月 3日(土)16時07分16秒
  どもども、とーまと申します。
実はずっと以前に何度か投稿させていただいたこともあるのですが。それはさておき。
もしかしたら、いらっしゃったことがあるかもしれませんが、紹介いたします。

つい先日、銀座を訪れる機会があって、久しぶりにYOUへ行こうと思ったら閉店した後!
前より閉店時間が早くなってるような?(20:30 Close)
それで仕方なく帰ろうかと思っていたのですが、そのとき不意に看板にオムライスの
写真のあるレストランを見つけ、空腹だったこともあって何気に入ってみました。

Cafe restaurant A Votre Sante Endo (ア ヴォートルサンテ エンドー)
東京都中央区銀座4-12-20 歌舞伎座となり昭和通り角2階
03-3543-9576
営業時間 11:30-15:00(土12:00-14:00)   18:00-23:00(LO22:30)

こだわりのオムライス \1,260-
(デミグラストマト風味か、トマトクリームソースかけ +\200-)

いろいろ能書きがあったので少し警戒していたのですが、(能書きだけという店が多い)
思った以上においしかったです。デミソースを選択しましたが正解でした。
店員さんも感じがよく、堅苦しい感じも全くありません。
ほかに
スペイン産イベリコ豚グリル
タルトタタン
春摘みダージリン
を注文しましたが、どれもなかなかのお味です。
特にタルトタタンはぜひ!
他の店のタルトタタンは砂糖をふんだんに使って甘ったるいのですが、
ここのは砂糖を使わず、紅玉の酸味が効いていて美味でした。

機会がございましたらお試し下さいませ。
ではでは。
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 9月19日(土)21時14分14秒
  ●opさんへ

デート良かったですね。

私の思い出だと、京橋ドンピエール@京橋。でもちょっと高い。
厳選洋食さくらい@御徒町、満天星@麻布十番とかも良かったです。

http://wwwz.fujitv.co.jp/vvv6/ranking/ranking.html

 

はじめまして

 投稿者:op  投稿日:2009年 9月16日(水)22時51分36秒
  はじめまして。
今度デートしてもらえることになって、オムライスを二人で食べたいなぁって思って検索してたらここにきました!

凄くためになるし、おもしろいです。

「デートならここだ!」

みたいなおすすめありますか?
また来ます、失礼します。
 

ありゃ・・・

 投稿者:BT  投稿日:2009年 7月13日(月)14時43分17秒
  ありゃ・・・見落としていたようです・・・。
大変失礼いたしました。

これからもお邪魔させていただきます^^;
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 7月12日(日)22時41分41秒
  ●ろんろんさんへ
ブラームス、コジコジ報告ありがと。
そうそうコジコジはグループでワイワイのお店です。
石焼オムは週刊現代で紹介した、センター北のお店がおススメ。

●BTさんへ
カキコありがとうございました。
ブラームス食べましたよ。
http://www.omurice.com/omurice/yokohamahigashi.html#ブラームス

http://wwwz.fujitv.co.jp/vvv6/ranking/ranking.html

 

7/3(金)東京Vシュラン2

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 7月12日(日)22時06分29秒
  銀座・日本橋OLが選んだオムライス
「煉瓦亭」 元祖オムライス1300円
「Gril TSUKASA」 ふわふわオムライス1300円 デミ200円 白い卵1500円
「HO!旬彩」 とろーりとろけるチーズのせ800円、じっくり煮込んだとろとろ牛スジのせ900円

※「HO!旬彩」は未食。TSUKASAの白い卵はこの前NHKの番組に出てました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/vvv6/ranking/ranking.html

 

オム報告(石鍋空間コジコジ)

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年 7月12日(日)16時25分59秒
  きっしい師匠、こんにちは!2日連続オム報告だす。今日はコジコジで石焼オムライス食べてきました。わりと近くにあるのに初入店。やっと行きました。遅い昼飯なのか早い夕飯なのかよくわからない時間帯でランチはなく単品で1280円。量多いですねっ。「丼モノ・単品・ばっかり食い」大好き人間だったはずなのですが、年のせいかなぁ・・途中で飽きました。しかし完食。忙しかったのか接客はイマイチ。夜とか数人で行って色々注文してわいわいやるのが合っているお店という感じでした。本日一人オムでした。  

レンタル掲示板
/27