teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6/15(月)発売 週刊現代

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時18分0秒
  6/15(月)発売 週刊現代

私が選んだ、「最先端オムライスの名店 東西6!」が掲載されます。
見てねーー。
 
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時16分55秒
  ●ろんろんさんへ

新しく聞くお店です。
東京にはいっぱいお店がありますねえ。
あと、アジトの報告も、よろしくねー。
 

レストランコニシ

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年 6月 2日(火)22時55分38秒
  きっしい師匠、こんばんは!昨日「お試しかっ!」(テレ朝月曜日23時15分~放送)番組内にてレストランコニシというお店が登場しました。

著名人も多く訪れる洋食屋
『レストラン コニシ』
住所:東京都渋谷区広尾1-9-20
電話:03-3449-8292
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜・祝日

オムライスありましたっ!行きたいですっ!行ったら報告しま~す。
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時33分50秒
  ●小僧さんへ

入れた物。
何年か前に、「次にくるのはオムレツリゾット!」と予言したのですが、
その後美味しいオムレツリゾットを出すお店は何故か閉店続きです。。。
頑張れ、オムレツリゾット!
 

群馬會舘@前橋

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 5月31日(日)19時25分12秒
  ~どよ美さんよりDM~

群馬會舘のオムライス、数ヶ月前に食べたのですが未だに忘れられません。
やはり、ソースが絶品ですね。あの酸味がたまらなく良いです。
とても気に入ってしまいました。
きっしい様のおかげです。
思い出したら、どうにも食べたくなって、
「今から車を飛ばせば1時間くらいで着くのじゃないか?」
などと考えましたが、お店が終わってしまう時間だったので断念。
 

初めまして

 投稿者:小僧  投稿日:2009年 5月29日(金)01時49分50秒
  通りがかりの、小僧です。
今後のオムライスの形はどんな感じになるんですか?巻いた物、乗せた物、次は・・・
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 5月12日(火)22時32分16秒
  ●きゃしーさんへ

春オムライス、報告ありがとう。
今度京都行ったときは、oggi行くねーー。

●ろんろんさんへ

レッドリバー、報告ありがと。
変わらずで良かったね。
11年経っても同じ450円なのもスゴイ。
 

oggi 春オムライス

 投稿者:きゃしー  投稿日:2009年 5月 7日(木)00時27分15秒
  お久しぶりです~(^o^)/

先日ご紹介したoggiの春オムライスはもうすぐ終了ですよ~。
筍の時期だけなので。
通常のオムライスも美味しいので、京都にお越しの際は是非にも。
以前は、メール連絡しておいて名前を言うとデザートをサービスしてくれたけど、今もやってるのかな?
oggiさんのお隣の定食屋さんでもオムライスをしてはって、こちらも惹かれます。
 

オム報告(レッドリバー)

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時46分17秒
  きっしい師匠、こんばんは。行ってきましたよぉぉレッドリバー♪師匠のオムライス屋さんリストにあるまま、変わらずのオムライスでした。しかも超ーー美味しかったです。オムはこのオムライス450円の他にミニサイズ350円とデミグラスオム600円、チキンオム600円がありました。お店の雰囲気も何気に良くて大満足でした。あーー大阪に住みたいっ!  

レッドリバー

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年 4月29日(水)22時18分19秒
  きっしい師匠、こんばんは!ありがとうございます。レッドリバー目指します。食べてきたらオム報告しますねー。  

レンタル掲示板
/28