teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 4月29日(水)00時31分22秒
  ●ろんろんさんへ

大阪で美味しいオムはいっぱいあるが、何故かもう一度食べたいココ。
レッドリバーのオムライス450円、今はどうなっているか食べてきてーー。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002135/
 
 

大阪でオムを食べるとしたら・・・?

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年 4月28日(火)22時33分29秒
  きっしい師匠、こんばんは!GW中に日帰りで大阪へ行く予定があります!恥ずかしながら初めての一人旅。お昼にオム食べようと考えていますが、自分でも探していますがおすすめのお店があったら教えてください!めっちゃ美味しいトコないですかね・・・?  

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 3月21日(土)21時13分33秒
  ●ろんろんさんへ

アジトの報告、よろしくねー。
 

アジトのアジト発見

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年 3月20日(金)01時22分45秒
  きっしい師匠、こんばんは。アジトわかりました。今の住まいからわずか徒歩数分のトコでした。あー此処アジトだったのか・・・・。この前早速オム食べに行こうとしたら超混んでいたので諦めました。また行ってみるのでオム報告しまーす!  

冨士屋@京都

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 3月17日(火)22時07分13秒
  ~きゃしーさんよりDM~

花灯籠の途中でお夕飯。
きっしいさんと来て以来ですよー。

優しいお味。
ここは、次はハンバーグ食べたいわぁ

http://www.omurice.com/omurice/jpg/fujiya_omu_cassy.jpg

 

群馬會舘食堂@群馬

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 2月21日(土)21時43分14秒
  ~えんどうさんよりDM~

群馬會舘食堂に行ってまいりました。
まずは(群馬の方には失礼ながら)
群馬にこんなおしゃれな食堂があるとは、
かなりの驚きでした。

そしてきっしいさんのレポート通り、
オムライスがとても美味しかったです。
特にあのトマトソースの抑えた甘み、絶妙な酸味、
半熟オムレツ乗せタイプじゃないもので、
今まで食した中で一番旨かったと思われます。

ついでに“ほとんどビーフシチュー?”な名物ハヤシライス、
そのコクといい、タマネギの甘さといい、かなり美味でした。
そしてやはりトマトソース(オムライスのと似てる?)
に乗せられたカニクリームコロッケ、これも良かったです。
ハンバーグは何種類もの香辛料がピリっと味を引き締めてました。

以上、おかげさまで美味しいものに出会えました。
お忙しいでしょうが、今後も貴重な情報のアップを
勝手ながら期待させていただきますので、
よろしくお願いします。
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 2月 1日(日)18時25分8秒
  ●ひなさんへ
お祝いありがとう。
そして、お母さんおめでとう。
楽しい海外生活をー。
 

おめでとうございます☆

 投稿者:ひな  投稿日:2009年 1月29日(木)01時21分41秒
  1週間遅れですみません・・・

お誕生日、おめでとうございます!!
祝 ☆ 50 あっぱれ ☆ 50
50歳の年も、素敵なオムとの出会いがたくさんありますように♪

そして、ご報告が随分遅れましたが
ご連絡を取らない間に、ワタクシ、母ちゃんになりました~ エヘヘ
いつ戻るかは全く未定ですが、戻った時にはまたブログ再開しますね!
5年後か・・・ 10年後か・・・
それまで、きっしいさんもどうかご健在で。
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2009年 1月26日(月)23時52分27秒
  ●ろんろんさんへ
ありがと。書き込みよろしく。
50歳50オム(ダブルフィフティ)を目指すね。
あと、メール頂戴。
 

ご無沙汰しておりました

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年 1月24日(土)08時07分28秒
  きっしい師匠、50歳おめでとうございます!!素晴らしい!!これからも私たちのオム先案内人として美味しくて魅力的なお店を案内してください♪そしてお久しぶりです!とはいえ、師匠のオム日記も旅行記もずーーーーっとちゃんと拝見させていただいておりました。自分はぼちぼち一人オム続けてました。今年はまた書き込み再開しようと思います。イマイチだったオムでもちゃんと報告しますねー!  

レンタル掲示板
/27