teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しておりました

 投稿者:ろんろん  投稿日:2009年 1月24日(土)08時07分28秒
  きっしい師匠、50歳おめでとうございます!!素晴らしい!!これからも私たちのオム先案内人として美味しくて魅力的なお店を案内してください♪そしてお久しぶりです!とはいえ、師匠のオム日記も旅行記もずーーーーっとちゃんと拝見させていただいておりました。自分はぼちぼち一人オム続けてました。今年はまた書き込み再開しようと思います。イマイチだったオムでもちゃんと報告しますねー!  
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2008年12月 8日(月)22時40分19秒
  ●りこさんへ

メールありがとうございます。from札幌出張中。
洋食あきら、初めて知りました。
東京スカイツリーで話題の業平橋の近くですね。
ブログ画像、見れません。。。
 

初めまして!

 投稿者:りこ  投稿日:2008年12月 6日(土)17時07分53秒
  きっしい様、初めましてこんにちは。りこと申します。
いつもオムお宝情報を楽しみに拝見させて頂いております!

いきなりのオムライス情報ですが、墨田区の曳舟駅から徒歩10分くらいの「洋食あきら」の“フワフワオムライス”が絶品でしたのでお知らせさせて頂きました。(多分、まだこちらのサイト様に無いようでしたので。重複していましたら申し訳ありません)

卵三つくらい使ったフワトロの卵の中には美味しいチキンライスがたっぷりで、ソースも美味しいですv
950円でお味噌汁もサラダもコーヒーも付いているコスパ的にも素敵なオムライスです!
是非、機会があったら食べてみてください!

「洋食あきら」
住所:墨田区向島4-5-7
火曜日定休のようです。

*ご参考に私のブログ画像(オムライスのみ)を載せておきます。

http://blog-imgs-19.fc2.com/r/i/k/rikosbf/akira2.jpg

 

11/21 VVV6

 投稿者:きっしい  投稿日:2008年11月29日(土)10時39分23秒
  08/11/21(金)23時フジ VVV6

フランキー&トリニティ(中野坂上)
あらじん(日本橋)
TAKEGAMI(武蔵小山)


フランキー&トリニティ(中野坂上)は未だ未食。
東京都中野区中央1-33-7
中野坂上A1出口から徒歩2分
03-3367-6681
オムレツ載せタイプ
ドルフィンオムライス(800円)ケチャップ
フランキー特製オムライス(1,100円)ハヤシ
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2008年11月29日(土)10時06分22秒
  ●たもさんへ
カキコ、ありがとうございます。
初めて聞くお店ですが、美味しいそうですね。
オムもトンカツも。
船橋駅から歩いて15分ぐらいかな。

機会を見つけて行ってみます。
 

竹とんぼ

 投稿者:たもメール  投稿日:2008年11月28日(金)15時59分56秒
  きっしぃさん
いつもお世話になってます(あ、一方的にね)。
以前に書き込んだような気がしていたのですが、BBSを全部見てもなさそうなので。

おすすめします。

キッチン「竹とんぼ」
★住所:船橋市宮本5-1-8
★営業時間:11:00~14:30 / 16:30~21:00
★電話:047-424-9054  ■定休日:火曜日

もう、どうでもい場所にあります。
「ついでに」なんて行く場所ではありません。
なので、そこに行く目的で行ってしまいます。

トンカツ屋さんです。
もちろん、トンカツはどえりゃぁうまい。
そして、カキフライなどもうまい。昔、牡蛎が食べられない女の子と行った時に、食べてました。それぐらいうまい。
そして、カツ丼がうまい。

そしてそして、問題のオムライス。少々小ぶりですが、しっかり味付けされたケチャップライスの上に乗ったとろとろオムライスを崩して、絡めながら、、、ああ、思い出しただけで、、、

何度も言ってますが、「こんな場所」です。
付け加えるならば、恐ろしく狭いです。

そして、「こんな場所」で「恐ろしく狭い」のに、全体的に高めの強気な価格設定です。
(オムライス1,000円、カツ丼1000円、上ロース定食1700円など)

でもおいしいのです。

おすすめします。
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2008年11月 4日(火)23時01分53秒
  ウサミヨシユキさんへ

カヤシマ@吉祥寺、情報ありがとうございます。
初めて知りました。
無休なので、土日にでも行ってみますね。
 

カヤシマ

 投稿者:ウサミヨシユキメール  投稿日:2008年11月 3日(月)12時18分24秒
  吉祥寺、「カヤシマ」のオムライスも美味しいですよ~。
素朴で、定番系の味です。
近隣サラリーマンの間では割と有名なんですよ。

http://kayashima.org/
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2008年10月11日(土)00時42分2秒
  ●メリーさんへ
お久しぶりー。
横浜ロイヤルパークホテル内のカフェフローラ、知りませんでした。
ここですね↓
http://www.yrph.com/rest/flora/menu.html

メリーさん情報だと、私の好みのタイプのようですね。
是非行ってみます。
 

カフェフローラ♪

 投稿者:メリー  投稿日:2008年10月10日(金)11時49分18秒
  きっしいさん、こんにちは(^o^)丿お久しぶりに投稿しますm(__)m 最近はYOUで美味しく食べ、ファミレスにしてはジョナサンの小さいサイズのオムが思ったより美味しかったり、初めて入ったチェーン店の梧蔵郎?悟郎蔵?というカレー屋さんのオムハヤシが超ハズレだったりと私なりに探訪しています!今は銀座葡萄の樹に行ってみたいですが平日ランチは混んでそうなので、まだ未チャレンジです。そしてそして最近のヒット№1のご報告です!横浜ロイヤルパークホテル内のカフェフローラのオムライス!(きっしいさんはお食べになりましたか?)ホテルなので1680円プラスサービス料。高いから美味しいのはあたりまえかもしれませんが、今まで食べたホテル系の中でも最高でした☆☆☆中はパラパラチキンライス。鶏肉、たまねぎ、マッシュルーム。外は生クリームの効いた感じのしっとりタイプできれーいにくるんであります。ホントはケチャップ派の私も大満足のデミソース!(しょっぱくない!!→デミはしょっぱいのが多い!)サイズが女性向けです。そのあいたスペースにブロッコリー、カリフラワー、ポテサラ、トマト、ベビーコーンのソテーつき。野菜も採れてヘルシーな感じ。兎に角本当に美味しかったでーーーす(^○^) 余談ですが、前にここでカキコのあった大森町のハぱくーというカレー屋さん、残念ながら閉店してました。  

レンタル掲示板
/28