teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2013年 4月16日(火)08時06分14秒
  とーまさんへ

両国のキッチンKokoro情報ありがとうございました。
オムライスは夜だけのメニュー。
 
 

両国のオムライス

 投稿者:とーま  投稿日:2013年 4月 7日(日)08時40分24秒
  きっしいさま、
久しぶりにオムライスの店を紹介したいと思います。
両国の江戸東京博物館と道を挟んで向かいにあるキッチンKokoroというお店です。
20席ほどのこじんまりとした店で、ご夫婦で営んでおられます。旦那さんがコックです。
オムライスはチキンライスの上に切れ目を入れたとろとろの卵焼きがのっかっていて、
自分で開くタイプ。生クリームのかかったデミソースが添えられていてソースも
自分でかけます。
これがかなり、うまい!
マスターの丁寧な仕事ぶりが伝わってくるおいしさです。
この店は洋食屋さんですが、刺身や煮付けもあったりするところでこれもおいしい。
おすすめです。
ランチは日替わりの4種類の中から選ぶ方式で、オムライスは夜のメニューです。

キッチンKokoro
東京都墨田区亀沢1-8-4 石野ビル 1F
TEL. 03-3626-6336
営業時間11:30~14:00 18:00~22:00
日祝休

ランチは800円程度、オムライスは1200円です。
都営大江戸線A2出口の左すぐにあります。
 

とーまさんへ

 投稿者:きっしい  投稿日:2013年 3月 1日(金)13時56分10秒
  メールありがとございます。

騒がしいお客と一緒、残念でした。

最近、エンドー行くこと多いです。


 

久しぶりにEndoへ。

 投稿者:とーま  投稿日:2013年 2月 9日(土)13時00分50秒
  先日、銀座へ行ったときに久しぶりにEndoへ行きました。
だけど、新年会の連中がいて大騒ぎしていたせいで、落ち着かなかった上に
派手にぷかぷかとたばこを吹かしていて、非常に不快でした・・・・。
食事するところのたばこはちょっと・・・。
オムライスは変わらずおいしかったですが。

しかし、ボクよりずっときっしいさんの方が利用しておられるようで何よりですw
 

寒中見舞い☆

 投稿者:きっしい  投稿日:2013年 1月21日(月)21時15分47秒
  ろんろんも美味しいオムライスが食べられますようにv  

☆::*Happy-New-Year*::☆

 投稿者:ろんろん  投稿日:2013年 1月 3日(木)10時28分22秒
  きっしい師匠!
今年も宜しくお願いいたします
今年も美味しい( ゚v^ )オムライスが沢山食べられますように♪
 

8/21(火)映画「タンポポ」放映!

 投稿者:きっしい  投稿日:2012年 8月19日(日)17時19分20秒
  21:00~BS3です。

日本橋たいめいけんのタンポポオムライスはこの映画から生まれました。
オムライスファンには必見の映画ですのでご覧ください。
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2012年 8月19日(日)17時14分29秒
  ろんろんへ

スペイン風オムレツ。
場所は渋谷の金王神社の先ですね。
ありがとうございました。
 

スペイン料理屋さんのオムライス

 投稿者:ろんろん  投稿日:2012年 8月15日(水)14時41分12秒
  きっしい師匠、こんにちは。ランチに渋谷のスペイン料理屋さんのオム食べてきました。
外の看板メニューに「ふわとろスペインオムレツが!」みたいなことが書かれていたので、その言葉を信じ、期待し、地下のお店へ。雰囲気はよくて夜楽しく過ごせそうなカンジ。ランチにはスープ・タパス・プチデザート・ドリンク(チョイス)が付きます。近くに来る用事があって今日はどうしてもどうしてもオムが食べたいっとかで、何処のお店も満席とかでしたら是非行ってみてください。あ、まずいとかではないですよ。オムレツは確かにスペイン風オムレツ。(しかし具はない)白いご飯にオムレツがのっかっていてデミソースかかっています。牛バラ肉(多分)がコロコロ。コーヒーチョイスしましたが濃くて美味しかった。肝心の店名!ラスボカスでしたっ!お店のHPあります。
 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2012年 7月29日(日)20時46分21秒
  ●ろんろんへ

ラケルの報告、ありがと。

>まるでメイドカフェのような店員さんの衣装。

ならばチェックしに行かねば(笑)
 

レンタル掲示板
/28