teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レスへのレス

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2011年 9月23日(金)08時05分22秒
  私も電子本で買いました。関西は大阪しかなく、しかもジャンジャンブルがでていないのが残念でした。

http://kurakuen.wordpress.com/

 
 

レス

 投稿者:きっしい  投稿日:2011年 9月19日(月)15時26分4秒
  ●吉岡さんへ

Amazonで「おとなの週末」買いました。
東京だけでも、行ったことないお店何軒か載っていて参考になりました:D
 

おとなの週末

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2011年 9月17日(土)09時49分20秒
  最新の「おとなの週末」の特集は、「オムライス大決戦」です。

http://kurakuen.wordpress.com

 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2011年 8月31日(水)00時48分10秒
  ●らむねさん

投稿ありがとうございます。
虎ノ門界隈は、私の知らないお店いろいろありますね。
4軒の中でおススメはどこですか?
 

虎ノ門地区

 投稿者:らむね  投稿日:2011年 8月29日(月)13時13分50秒
  虎ノ門は昭和の香りの洋食屋がおすすめ
「洋食ボリューム」http://ameblo.jp/ramunedesky/entry-11001184944.html

「レストランとらのもん」http://ameblo.jp/ramunedesky/entry-10914973404.html

「サンロス」http://ameblo.jp/ramunedesky/entry-10862220256.html

追加で神谷町の
「ブラッセルズ神谷町」http://ameblo.jp/ramunedesky/entry-10749488571.html

 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2011年 8月14日(日)23時56分16秒
  ●吉岡さんへ

詳細報告ありがとうございました。
次も待ってますよ~(^.^)/~~~
 

補足

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2011年 8月 9日(火)20時31分0秒
  ひとつ言い忘れました
ジャンジャンブルは予約が必須です。私は知らずにフラッと訪問、偶然入れましたが、それは例外の様です。

http://kurakuen.wordpress.com/

 

次の候補

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2011年 8月 9日(火)20時19分35秒
  きっしいさん、こんばんは

>>ウェイトレスは知的でとても美人
>が特に気になる(笑)
大島紬の浴衣を着せてみたくなるような美人です(^o^;;

ここの次は、福島の泉か東梅田のキリンケラーヤマト1号店に行こうと思います。行ったら、また書き込ませて頂きます。

http://kurakuen.wordpress.com/

 

れす

 投稿者:きっしい  投稿日:2011年 8月 8日(月)17時55分24秒
  ●吉岡さんへ

カキコありがとうございます。
おー、ジャンジャンブル@高槻、当たりだったんですね\(^o^)/
吉岡さんに聞いた後、Webはチェックして、
5月に(高山右近の高槻城跡に行く前に、知ってれば良かったのに)
阪急高槻市駅で降りたのでと思ってました。
関西訪問時のリストに入れておきます。

>ウェイトレスは知的でとても美人
が特に気になる(笑)。
 

ジャンジャンブル

 投稿者:吉岡メール  投稿日:2011年 8月 7日(日)17時47分39秒
  店は白壁、木の床でアッサリ清潔感があって落ち着いた雰囲気。2人掛けテーブル4つに、4人掛け1つ。小さな店構えだ。ボサノバ風のスローな曲がかかってる。ここのウェイトレスは知的でとても美人。
向井ベーコンのケチャップオムライスを注文。サラダ、スープ、珈琲がつく。950円也。
卵は外は普通に火が通っているが中はフワフワの半熟。ライスはケチャップライスでケチャップの味がしっかりしみてるが、塩加減はちょうどいい。サイコロ状のベーコンが入っている。チキンライスとはまた違った風味でこれはこれで美味しい。
シンプルだが、今まで関西で食べた中では最高のオムライスでした。

http://kurakuen.wordpress.com/

 

レンタル掲示板
/28