teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご老体

 投稿者:C子メール  投稿日:2008年 4月10日(木)15時48分2秒
  このPCは、買ってかれこれ6年ほどになりますが、そろそろ壊れそう。てなわけで
起動が遅く、何をするにも鈍くなってしまい時間がかかります。データの引越しなどで
更新が滞りがちですみませんです・・・。
 
 

お仲間~♪

 投稿者:天樹美津喜メール  投稿日:2007年 9月 4日(火)17時58分8秒
  ずっと仕事をしてきているから、急に休みになると、しばらく落ち着いても、やっぱり動きたくなるものですねぇ。利用者の多さに多分びびるよ(笑)。
イベント情報アップしたので、また相談しましょうね。

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

お会いしましょう

 投稿者:C子メール  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時49分13秒
  本当に満足いく条件の会社ってないですね。まあまあのところで
手を打つしかないのかな。
いよいよ来週は初職安です(笑)。

http://chaki5693po.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

お元気ですか?

 投稿者:ねこうさぎメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)14時44分6秒
   月が変わりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私も潜伏期間に飽きてきたので、ぼちぼち動き出そうと画策中。でも求人難は続いているのね。
 運が良ければ今月末にお会いできるね♪

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

掲示板変更

 投稿者:C子メール  投稿日:2007年 3月27日(火)02時50分6秒
  諸事情により今までの掲示板が使えなくなったので
おNEWになりました。よろしく~。

http://chaki5693po.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/1