teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:監督  投稿日:2016年 1月 3日(日)18時48分24秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
毎年言っていますが、今年こそは優勝しましょう。
3月の開幕にあわせ各自自主トレお願いします。
 
 

赤いエース改め

 投稿者:赤いブルドーザー  投稿日:2015年 5月17日(日)20時20分1秒
返信・引用
  赤いブルドーザーこと、つなぎの四番、真武兄でございます。やっぱり野球は楽しいですっ  

開幕2連勝!

 投稿者:吉田  投稿日:2015年 5月17日(日)14時35分2秒
返信・引用
  前回の7-3勝利に続いて9-2の2連勝。着実にレベルアップしてますね!今年こそ優勝しましょう!

個人的にも今シーズン初打席がタイムリーで幸先よし。その後の打席で足を思いっきり上げて三振したので、今年もマナカで高打率を狙います。
 

優勝決定戦

 投稿者:赤いエース  投稿日:2014年11月23日(日)16時52分32秒
返信・引用
  楽しかったです(^.^)目標まであと一歩でしたが、夢心地の緊張でした(^.^)ありがとうございます。またこの舞台に(^.^)  

1から

 投稿者:青いエース  投稿日:2014年 8月31日(日)15時33分29秒
返信・引用
  野球を勉強し直します
あー悔しい…寝れない(笑)
夜勤なのに(; ̄ェ ̄)
 

最高の場面

 投稿者:赤いエース  投稿日:2014年 8月31日(日)11時28分54秒
返信・引用
  ついにM 1!  

執念のドロー

 投稿者:監督  投稿日:2014年 6月 8日(日)22時22分17秒
返信・引用
  先制のチャンスを逃したあとの失点で、悪い流れのまま終盤を迎えたがビッグイニングで一気に流れをこちらに引き戻したな。篠原君の4打席連続安打、敢大、恭兵、松藤君みんなよく打った。
投手陣も今季初当番の敢大、恭兵もめどがたったし今後は楽になるな。
とにかく、今は野球するのが楽しいばい。
いいメンバーに恵まれました。
 

守備

 投稿者:赤いエース  投稿日:2014年 5月12日(月)09時20分54秒
返信・引用
  今年は守備が固いので、打線も好調になります★監督のスリーベースから始まり、相手投手の弱味に漬け込む滅多うち★相手投手は、かなり飛ばしたみたいでもたなかったようです。レギュラーになるのも難しい今年のチーム★  

快勝

 投稿者:監督  投稿日:2014年 5月12日(月)07時50分21秒
返信・引用
  今季2試合目はオールドスクール戦。4回まではヒットが1本も出ず嫌な展開でしたが、5回からの猛攻でコールドゲーム。
北迫は2試合連続の完投勝利。打線はS選手が遅刻したにもかかわらず3ラン(名誉のため名前は伏せておくが)。敢大は急きょ呼び出し参加で2安打。
ナイスゲームでした。
 

2試合目

 投稿者:監督  投稿日:2014年 5月 9日(金)22時40分46秒
返信・引用
  11日はいよいよ今季2試合目。
初戦で強豪ヒートを撃破。さい先よいスタートがきれたな?
次のショッパーズに足元をすくわれないように気合い入れて望みましょう。
 

レンタル掲示板
/40