teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日の配車

 投稿者:ぷくぷく  投稿日:2008年10月31日(金)19時01分41秒
  こんばんは!いよいよ明日ですね。
さて、大宮駅には、3人だけかな?昨日の時点で、Mちゃんと友人のヒロシが電車と聞きました。急きょ私も車を出します。大宮駅では、5人はピックアップできないけど、一応、立ち寄るつもり。もし10時に間にあわなければ、直接、大宮公園で。じゃ、明日がんばりましょう
 
 

すみません。やっぱり有明にしましょうか?

 投稿者:ぷくぷく  投稿日:2008年 9月30日(火)23時49分46秒
  すみません。さっき、多摩地区と書きましたが、やっぱり、23区内で有明にしますか?集まれるメンバーみてから、神奈川方面でもいいですね。
日程調整は、後日しましょう
 

お疲れ様です

 投稿者:プクプク  投稿日:2008年 9月30日(火)23時25分36秒
  こんばんは。対抗戦までは、まだ一ケ月あるから、練習会はどっかでコート取りますよ。でも多摩地区になります。小平市、東久留米市でクレーで、4時間なら。たぶんね。だからチーム練習やろう! いかが?  

雨なら

 投稿者:ぷくぷくメール  投稿日:2008年 8月22日(金)16時20分28秒
  お疲れ様です。合宿で完全に雨なら、近くにアミューズメント?か観光になりますか?ペンションは卓球とか設備あるか。わかりますか?  

お風呂

 投稿者:バク  投稿日:2008年 8月 8日(金)12時48分4秒
  どうもありがとうございます。
川奈近辺にはなさそうですね。うーむ。
 

お風呂・シャワーについて

 投稿者:とみぃ  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時22分53秒
編集済
  ご質問の回答です。
(1)ペンションのお風呂
岩風呂(大)は温泉です。
岩風呂(小)と露天風呂は温泉でないです。
利用者は中から鍵をかけて貸切になります。
http://www.magaret.jp/html/body_furo.html
(2)コートのシャワー
コインシャワー(1回100円)があります。
http://www3.tokai.or.jp/itokaikan/komuroyamataiiku.htm
(3)日帰り温泉
こちらのHPをご覧ください(たくさんありすぎて・・・)
http://homepage2.nifty.com/koaji/onsenjouhou/index.htm

http://www.tomihisa.net/minto/camp2008.html

 

調べておきます

 投稿者:とみぃ  投稿日:2008年 8月 7日(木)12時06分8秒
  お風呂の件、調べておきます。
しばしお待ちくださいませ。
 

夏合宿

 投稿者:バク  投稿日:2008年 8月 7日(木)11時27分58秒
  幹事ご苦労様です。
質問です。
宿のお風呂は、大きいお風呂があるのでしょうか、温泉ですか?
コートには更衣室・シャワーはあるのでしょうか?
近くに日帰り温泉があるでしょうか?
 

夏合宿

 投稿者:富久  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時43分11秒
  ご意見・ご要望はこちらにお書き込みくださいませ(*^-^)b

http://www.tomihisa.net/minto/camp2008.html

 

5/20赤塚

 投稿者:とみぃメール  投稿日:2007年 5月14日(月)23時42分35秒
  久しぶりの投稿です。

5/20 9:00 - 11:00 赤塚
テニス参加メンバー募集です。

インドア岩田さんがお仲間とやる予定でしたが、
岩田さん夫妻が来れなくなったため、
代理メンバーを募集しています。

私は参加の予定です。

男性で中級以上の方、いかがでしょうか?

ご希望の方は、当掲示板へご連絡を。
 

レンタル掲示板
/3