teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月16日(月)02時21分53秒
  三年会おつかれ~
会計は3人も参加して嬉しい限りです。
財布には少なくとも1000円は入れておきましょう。
ゆけ、ラファエルトモヤ!!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月18日(日)01時13分55秒
  ラケ購の飲みはなんかすごいことになっていましたよ。
2、3年前のウインデーに戻った感じですよ。
僕は全くもってしらふでしたが、一部の一男とすすぬを始めとする三女は楽しそうでしたよ。
なお、近々あそ&からさわこんびが会計飲みをひらいてくれるらしいですよ。
 

ラファエル

 投稿者:Tomoya  投稿日:2008年 5月12日(月)22時41分44秒
  2008年春、ラファエルトモヤ誕生!!  

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時05分42秒
  確かに熱いね!!
彼らのためにも一女をどんどんいれよう。
まあ僕は三女にしか興味はありませんが。
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2008年 5月 8日(木)10時33分30秒
  今年の一年はチャラいけどあついね。
でも女が足りない
 

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時47分48秒
  やったー新入生が8人はいってくれたらしい  

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 2月28日(木)22時29分47秒
  なかむー、さくちゃん、かわはらは免許合宿から帰ってきました。
三人ともラケットを持っていったのに、雪のためテニスは一秒も出来ませんでした。
やっぱりあたたかい東京がいいです。
 

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 2月10日(日)01時55分59秒
  なかむーごれんらくありがとーーっ!!
ゲーセンのマリオカートで練習しないとね!!

ビギナーズは機会があったら集めるといいですね!!
春合宿とか確実にきそーなときに集めるかんじでいいんでしょうか??
会計費はいま潤ってるのかな??

会計と言えば、我らが会計の先輩、三浦さんがステキなリレー日記をお書きになっているので、みなさんチェックしましょう!!

長くなりましたが結局僕は団体戦でのういんどいの活躍を祈っています!!2男2女のフィーバーを願ってやまないのです。
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時59分1秒
  何か皆書いてる^o^


ぁれって2500円クラィだっけ??
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時54分53秒
  あービギナーズの金集めんの忘れてたわ笑
ってことは峯尾矢野とシマタローももらってないや
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時24分25秒
  あっ!ワタシ書くことありマス!!
こないだセレクの時、のどかからビギナーズのお金まだ払ってなくてどうすればいい?って聞かれて、島田くんに何それって聞いてみたら会計が集めるっぽいことをゆっていたよ!ってか多分誰からも集めてないよね??ってかワタクシそんな試合の存在すら気づいてなかったデス。。
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2008年 2月 7日(木)13時32分42秒
  何も書くことないんだよねー。

あ、免許合宿山形まで自分で行かなきゃいけないみたいだよ河さん。。
来週サクと切符買いに行こー!
 

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 2月 6日(水)01時04分36秒
  実は毎日みてたりして!?
そろそろこの掲示板もおわりかな??
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2008年 2月 5日(火)19時56分45秒
  まだ見てる人いる?  

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2008年 1月11日(金)00時13分15秒
  本当に書ぃてくれたんだ^皿^
ぁりがとぅ(о'∀`о)

ですょね~キラキラもっとがんばりますゎ^o^♪
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2008年 1月11日(金)00時06分5秒
  ぉお!!あけおめ!
そしてなにげみどチャンお誕生日おめ❤❤
楽ばっか考えてたらバィトは見つからないゾ♡
 

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2008年 1月10日(木)20時15分42秒
  あけました!!
団体戦応援してます!
いま僕は会計費を横領することしか頭にありません。
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2008年 1月 1日(火)13時57分41秒
  あけおめ。そして執行お疲れですた
これからはレスも返さねー金も払わねーウザい上男になろうと思います

http:// 

 

(無題)

 投稿者:1男かわはら  投稿日:2007年11月18日(日)16時29分39秒
  ごめんなさい間違ってました!!
日下君の対抗戦試合費2200円はまだ徴収していません。
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年11月 7日(水)22時51分39秒
  奥村桃子ちゃんに後期会費もらいましたー**  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年10月29日(月)10時57分18秒
  一女の新加入のお三方から入会費と後期会費合わせて13000円づついただきました☆
(えりかちゃん、さやかちゃん、ゆかりちゃん??だっけ??)
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年10月24日(水)16時20分32秒
  ☆後期会費くれた人☆

一女:南条・山本・今井・江口・まぁさ・はなぇ・W前田
二女:かょこ・ぇりな・ぴか・こけし・まきろん・みなこ・ぁきな・さき・なご二男:島田・小野
            以上です(○`∀´○)
 

後期会費

 投稿者:お水大好き  投稿日:2007年10月22日(月)11時03分57秒
  引越し先にまだパソコンがなくてなかなか見れませんでした。
後期会費も前期同様、納めてくださった方のお名前を書き込んでゆきましょう!
未納者を書き込んだほうが効率的ですが、とりあえず自分が受け取った分のみを書き込みます。

アール戦の試合費
日下2200円

後期会費
まず、会計の4人はあらかじめ省略します。
そして、2男は全員徴収!!1男は全員未納です。

2女
荒巻、石渡、大西、金子、嵯峨、佐々野、武方、和藤

1女
あべゆかり、あまのあやこ、はりきみか

以上の方々がお支払いくださいました!!
みんなも「この人からもらった!!」という人を書いていってくれたら嬉しいです!!
そして僕も練習になかなかいけず迷惑をかけてしまっています。いつもいつも本当にありがとう。
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 9月20日(木)21時26分0秒
  ただいまです(*o*)かわはらくんありがとう!私がいない間におじいちゃんがぱそこんを買ってくれたみたいなので二年掲示板がみれるよーになりました☆半年続いた不便な生活ともおさらばです♪
みんな夏休みの間会計の仕事を任せっきりでごめんなさい(>_<)そしてありがとう❤正直、夏合宿前位からテニスに対する興味が全くなくなってしまっていたけど、二年掲示板を読んでちゃんとしなきゃなって気が引き締まりました!
・・っていきなり二年掲示板に書くのはハードルが高いのでこっそりこっちに書いときます**
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 9月18日(火)00時01分43秒
  資料とかピロさんのまんまでいいんじゃない?

とだまゆさんお帰り!そして聞いたからには掲示板に書き込みしてねw
 

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2007年 9月15日(土)13時23分1秒
  http://free2.nazca.co.jp/mk20/hardyboy/index.html  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 9月 9日(日)21時12分9秒
  もぉ~っしわけありません!!今日戻ってくる予定だったんですけど契約期間が一週間延長になり16日に戻ることになりました;;戻ってきたら水曜日とかにも仙川コートに行く勢いで行かせていただきます!

後期会費1まんえんはとてもすばらしぃアイデアですね!

ぜんぜん関係ないんだけど二年掲示板ってどうやって見るんだっけ??
 

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2007年 9月 4日(火)16時12分25秒
  そうだね!!一万円でいいよねきっと!!

あと、そろそろ次期会計候補(一年生)を見つけておきましょうか!!
一男は代表(兼企画)、キャプテン、合宿で終わりのような気がします。
女子四人とかでいいんでしょうかねぇ~。

あと、林さんが去年僕らに下さったような会計についての説明の資料は、僕が作っておきます!!
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 9月 4日(火)14時41分1秒
  そろそろ後期会費集めないとだね。
1万円にしようお金ないし。
とだまゆさんいつ戻ってくんの?
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 7月30日(月)20時13分21秒
  久しぶりに会計掲示板見ました!
ミックスは確か9日ですね。
戸田まゆさんの財布に思ったより金あったんで今はギリギリプラスかと思います。

あとしまたろーえんどぅコート係にはやばいっていっときましたよ!
とりあえず後期会費をいつ集めるか合宿で考えましょう!
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 7月27日(金)21時30分34秒
  大会は確か夏合あけてすぐだったような…8か9?毎日素振りだね☆
緑広報のお金ありがと(>∪б*)

そだね。。とりあえず少なくとも2年のキャプ系とかにはちゃんと話した方がぃぃだろぅね~
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 7月27日(金)15時03分4秒
  河原クンすごく運ぃいね(〇>ε<〇)         昨日国井ゅりかチャンから11000円貰ぃました★    会計ゃばぃね(-"-;)一回話し合いたった方がィイかもだょね♪♪  

(無題)

 投稿者:かわ  投稿日:2007年 7月27日(金)13時35分38秒
  確立→確率でした  

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 7月27日(金)13時32分41秒
  ほん「とだ」!!
ちなみに二試合とも3女さんとなる確立は3パーセントくらいでした・・。
本当に申し訳ないです。。お2人は勿論のこと、お2人とペアになりたかったたくさんの男性たちにも。だから夏はなつはがんばるぞ!!ちなみにこの大会のひにちっていつですか??

会計費ややばいですね。。確実に大幅マイナスです。。
その事実をみなさんに伝えた方がいいと思うのですが、2年生(しっこうだから)だけにしたほうがよいか、全体にしたほうがいいかどうしましょう??
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 7月26日(木)16時59分27秒
  ほんとだ!!河原くんめっちゃ素敵なお二方とペアだ(・▽・)すごいくじ運ぃぃね!
ぜひとも堀江☆まっちょさんペァからチケットを奪還して下さい☆
ってか緑ぱちょーと・・・笑

会計費なんだけど、あと千円会計財布に入ってたから、+1000円です☆
ほんっとに申し訳なぃんだけど、あたくし8月全く会計のお仕事ができないんでございますのょ(>□<)緑も河原くんも実家帰っちゃうと思うから、どなたかにお頼み申し上げないといけないんではないかと思うんだけど・・・
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 7月24日(火)22時29分24秒
  うわさの連盟のミックスエントリー費の44000円の振込みですが、担当の方から確認のメールを貰いましたので、ここに報告いたします!!

あと、ばうんずみっくすっていうので、たいそうなおふたかたとペアになることができたため、夏合宿で奮起しなければいけないです。。お二方ともごめんなさい。。
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 7月22日(日)20時14分52秒
  ゆみこーーーーっ!!  

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 7月20日(金)21時48分33秒
  ゅみこちゃんだけど、辞めるラシィです(PД`q)゚。  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 7月20日(金)17時39分24秒
  いぇ②(・・)/
天野あやこチャンから\11000もらいました。
あと、石渡裕美子チャンっていって、確か今井りえこチャンのお友達だったような気がするんだけど、練習来てるかな?入会書書いてくれたんだけど、メールが送れなくて・・・緑知らない??
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 7月17日(火)23時33分11秒
  まゆこはん、コートの連絡ありがとう!!  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時37分11秒
  間違って2回書いちゃった(ノд\)  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時32分31秒
  河原くんポロシャツできて良かったネ(>∇・)b笑
阿部ゆかりちゃんから11000円貰いましたぁヾ(*'-'*)b
阿部ゆかりちゃんから11000円貰いましたぁヾ(*'-'*)
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 7月 3日(火)22時38分13秒
  一人暮らし応援キャンペーン!!
なかむー一人暮らしデビューおめでとう!!ラーメンにはお湯じゃなくて野菜生活を入れてください!!
それとはやいとこ4まんちょいをかえしましょー!お立替ありがとー!
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時44分35秒
  ごめん久しぶりに掲示板見たわ。
僕一人暮らし初めてネット環境ないんでしばらく掲示板から消えます。用がある方はメールしてちょ。
立て替えてるってか会計財布から払ったよ。ちなみにオレが立て替えてる4万円ちょいをなつがっちゅくまでに返してほしいなー・・・なんて
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 7月 1日(日)03時43分37秒
  そぉだょ♪♪♪     なかむが立て替ぇてたんだっけ!?  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時15分35秒
  まっちょたんから打ち上げの時お金もらったケド3000円でぃぃんだよね?  

(無題)

 投稿者:金曜のみ会計係  投稿日:2007年 6月30日(土)00時47分45秒
  本日雨なのに練習来てしまったゆきさんの後輩(名称不明)2人から
11000×2=22000円貰いました。が、領収書を渡してませんので来週お願いします。

後、本女の まいこ&みな 様 は明日も夏合宿も来るけど、諸事情により後期から加入するんで前期会費は払ったこととして処理してください。特例です。ご内密に。後、1男シュタイン様もそうなるかもです。お願いします。
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月25日(月)21時02分54秒
  今日、けいたまの練習にいらっしゃっていた
西川綾さんと藤野詩織さんから11000×2=22000円貰いました!!
それで、会費を貰ったときに渡す領収書がなかったので、次にお会いしたときにお渡しするということです!!みどりさんお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 6月21日(木)20時45分52秒
  運命感じたモン(*^皿^*)笑 今日阿曽絵梨チャンから11000円貰いました!!  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 6月21日(木)16時50分16秒
  駅でホームはさんで会っちゃったもんね☆笑
じゃあお金も一応6月中でっていっちゃうネ(*・▽・*)ノ
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月19日(火)20時13分58秒
  まじゃありがとう!!
2人とも信じてるよ☆
しまたろーの情報によると、1女は結構入ってくれたらしいので、お金のほうをちょうしゅうしちゃいましょーー!!
というか口ばかりで最近仕事できなくてすいません、歯医者などいろいろと予定がありましてごめんなさい。今日も歯医者でした。左上に樹脂を入れました。木曜日は行きます!!コート代払います!!
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 6月19日(火)00時52分5秒
  まゅこコートのぉ知らせぁりがとぉ(●^v^●)    ぅちらかなり仲良しなのにねッ(*^皿^*)笑                             あっ、ロバートから8000円貰ぃました!  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 6月18日(月)16時27分6秒
  ごめんなさい;ふつーにのり遅れました(>△<;)
ね!!楽しかったね!先輩方もみんな優しくて感動♪
トマトジュースが妙においしかったです☆

次会う時までに緑との不仲説をどうにかしなくちゃ(笑)
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 6月17日(日)08時41分29秒
  ふぅ疲れた。
炊き込みご飯がおいしかったですね
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 6月17日(日)00時19分23秒
  今日はぉ疲れッ(>>∪<<))"無事にすんでょかったね★普通に楽しかったし♪  クリパまで四人で仲良くやってきたぃね(*^皿^*)  

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月17日(日)00時13分52秒
  今日は楽しかったですね☆
やっぱり会計でよかったと思います!!
今後とも会計は仲良くやっていきましょう!!

そして先輩方、ありがとうございました!!
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月16日(土)14時30分15秒
  星丸はキャンセルになりました!!

みなさん!!二次会はなしの方向に持って行きましょう!!
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月13日(水)22時27分45秒
  すいません!変更の可能性大です、、ごめんなさい!!  

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月13日(水)22時17分52秒
  2次会の星丸に予約しました!!
3000円のコースで10名です!!
しかし、9時からは空いておらず、9時20分からとなってしまいました。すいません。

尚、当日15時30分~17時の間にお店に電話確認をするのですが、人数に変更が出た場合、このときに伝えなければいけないそうです!!なので、もし人数に変更があったことが分かったら河原までご連絡いただければと思います!
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月11日(月)21時06分56秒
  少ないね!!でもこれでこっちのもんだ!!!  

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 6月11日(月)20時50分44秒
  多分6人だね(′∀q`)  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 6月11日(月)16時21分31秒
  ちなみに今何人くらい上の人これそう?  

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 6月11日(月)10時17分54秒
  あ、忘れてた。
店決めないとやばいよね。みどりが見つけたとこにしちゃいましょう!
オレが予約しとこうか?
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月10日(日)18時47分40秒
  いいとも!!お願いします☆
ポロシャツのデザインが新歓掲示板にアップしてありますよ!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時28分17秒
  ぁりがとぉ★      てか、会計飲みのぉ店決めちゃってィイかな・・・(´・ω・`)???  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 6月 9日(土)22時49分12秒
  播木美佳ちゃん
奥村桃子ちゃん
小杉かおりちゃん
谷村悠人くん
に前期会費と入会費もらいました☆
あとえんどぅーの借金返済に成功しましたぁ(・∇・)☆4まんちょっとでしたぁ笑
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 6月 9日(土)10時37分15秒
  石井婦美ちゃんと石渡裕美子ちゃん入会書かいてくれました☆んで婦美ちゃんは入会費と会費も払ってくれましたぁ☆  

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 6月 8日(金)22時04分7秒
  とりあえず小野ちゃんに5万円くらい請求しましょうか。
1女はまあとりあえずいいから1男に会ったらさっさと書かせて入れちゃいましょう!
 

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月 7日(木)19時23分58秒
  いま数えてみたら、1女の新入生が10人を突破いたしました!!
おめでとう、そして、ありがとう!
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 6月 7日(木)19時04分1秒
  山本歩美チャン、今井李江子チャン、柄沢美里チャン、神長亜季チャン、岡田麻伊子チャンから11000円貰いました(o^▽^o)/  

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月 6日(水)18時51分9秒
  それはいい話ですね!!とにかく、貸付をしてくださっている方の心に負担を与えてはいけませんので、そういう方を見つけ次第、いち早くお返ししましょう!!  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 6月 6日(水)12時22分36秒
  そおいえばおの君が合宿費が黒字だから困ってたらいくらかくれるって言ってたょ~
いくらほしいっていうのは具体的にしてた方がいいみたぃ。。
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 6月 1日(金)23時09分14秒
  そうですね。シマタローとかいろいろ勝手に払ってくれてるので領収書とか持ってないだろうけど今度返しちゃうね。  

借金返済

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 6月 1日(金)22時15分36秒
  新入生のありがたい前期会費が集まり始めているので、そろそろ会計に貸付をしてくれている方々に返済をしていってもいいんじゃないでしょうか?  

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 5月21日(月)18時29分27秒
  板谷はなえチャンから8000円貰ぃました(′∀q`)  

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 5月21日(月)00時24分20秒
  青柳しぉりぢゃなくてさぉりだった(〇>ε<〇)  

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 5月20日(日)21時07分42秒
  昨日、白百合の青柳しぉりチャンから11000円もらぃました(●^v^●)  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 5月18日(金)20時52分9秒
  今日南條真紀ちゃんと前田まき&たかこちゃんから入会費&前期会費もらぃました(*'-^)-☆
なんか超うれしーね(*^∇^*)/
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 5月 9日(水)15時14分49秒
  kaikei-windy@ml-d3.infoseek.co.jpらしぃょ(o^▽^o)/  

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時09分50秒
  新歓費は以前に払ったらしいよ!!他の徴収漏れはないかな??
ごめん、全体メーリスのはわかりませぬ・・12月に三浦さんが招待してくださったやつだよね?
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時42分51秒
  新歓費3000円ももらった?
あと誰か会計全体メーリスのアド知らない?
 

新歓合宿の利益について

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時04分47秒
  新歓合宿の利益が会計費にまわるかもしれないとのことです!!
尚、タッチから前期会費8000円を徴収いたしました!
 

ケミ練に参加して

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 4月28日(土)21時23分11秒
  メーリスでも流しましたが、ケミの利益は「1610円」です!!
次は合宿がしたいですね☆
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 4月26日(木)16時58分55秒
  あっ、いいよ(・▽・*)分かるし☆

でも後で見返す時があるカモだから、一応これからの分はとっといてくれると嬉しぃです♪
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 4月26日(木)08時52分10秒
  えっ!?
領収書なんてオレも俄然捨ててるけど?(^^;)
 

領収書・・・

 投稿者:えんどー  投稿日:2007年 4月25日(水)23時41分4秒
  昨日燃やしちゃいました。m(/ ~ \)m
計算して渡してくれたから良いかなと。す、すいません。
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 4月25日(水)12時37分44秒
  昨日えんどぅーに\16800託しました。
なんでそんなにびみょーな金額かといいますと・・・

4月が\14400+3000(狛江①面)=\17400
5月が3回で\4800×3=\14400

で、先月\15000渡したので、\16800渡せば4.5月分があらピッタリ♪
ってカンジです☆

あっ、そうだ!えんどぅー次会った時4月分の領収書下さーい(*・▽・*)/

ついでに広報さんから\800+\1772請求がくるみたいでーす。詳細は後ほど~☆
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 4月23日(月)14時16分41秒
  あっ、明日27日分のお金持ってきまつ。。
いつもスミマセン(>_<;)お願いします。

あと、もし会計費自腹きったりしたら、その分の領収書ちゃんと持ってて下さいネ☆
 

(無題)

 投稿者:えんどー  投稿日:2007年 4月19日(木)23時37分32秒
  さくちゃんに渡してあった金曜分の15000円は僕が持っています。
そこから金曜一回。今日の狛江(1面)を払いました。
明日2400×2円払うと次の金曜27日は払えないので悪しからず。

いや~金ないっすねw
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 4月18日(水)21時53分21秒
  24000!?5万くらいって言ってなかったっけ?  

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 4月17日(火)21時24分6秒
  遅れてゴメンなさぃ(;□;)              カチカチ山が297000円で、ァジキチが160000円かかりました。           それで、残りは24000円デス(●^v^●)  

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 4月17日(火)00時09分54秒
  わかんねーや。
オレ河さんまゆこは財布の中変わってないからミドリがコンパ前後でどのくらい増えたかですね
 

(無題)

 投稿者:53代表  投稿日:2007年 4月15日(日)18時03分10秒
  あの~コンパの収支教えてください!  

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 4月11日(水)12時10分29秒
  昨日4月の金曜日のコート代として1万5千円をサクちゃんに託しました☆そして広報さんに合計で1472円を渡すので、所持金は6万位になります。もしお金が足りなくなったりしたら戸田銀行までもらいにきてください(*>▽<*)/  

(無題)

 投稿者:かわはら  投稿日:2007年 4月11日(水)00時03分14秒
  なかむーどーも!!!

確かにお金のことはデリケートな問題ですね~。とりあえず、みなさんに出来る限りの経費削減にご協力していただくしかありません!あとはケミ合宿をなるべく多くやれたらいいですねー!まずは会計への貸付金を0にしないといけませぬ!!
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 4月 9日(月)22時48分42秒
  河原君誕生日おめ  

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 4月 8日(日)21時02分27秒
  そうだね。オレもそろそろ責任の重さを痛感しないといけないな笑
まあだるいから会計ががんばったように見せかけてサクちゃんにすべて任せよう!w
 

(無題)

 投稿者:とだ  投稿日:2007年 4月 8日(日)01時00分45秒
  なかむーもちろんだョ!でも、にじかんすーあたりから数字アレルギーになったまゅことしては俄然サクちゃんあたりに手伝ってもらぅつもりだケド☆笑

ってゆうかお金を扱う事の責任の重さを改めて痛感…今までもちゃんとやってきたケド、みんなの貴重なお金を預からせて頂いてるんだし、再度気を引き締めてやらなきゃいけなぃなぁと思いマシタ(*´艸`)
 

(無題)

 投稿者:なかむ  投稿日:2007年 4月 3日(火)11時15分55秒
  くずさなくていいから新歓費をえんどぅに渡してあげて!
なんか今年からビラのプリント代が高くなったらしいね。
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2007年 4月 2日(月)22時27分36秒
  代表サンがぃる~(*^皿^*)             マヂかぁ~(*´・Д・)   そぉぃぇば、なっかむに今日ぉ金渡すの忘れちゃった。ゴメンね★くずして渡すね♪           こぉなると新入生をたくさん入れなければ、会計費ゃばぃね。頑張ろぉ(*^ε^*)  

レンタル掲示板
/2