teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ルパン  投稿日:2011年 7月21日(木)06時03分19秒
返信・引用
  私の父方のオバで子供のころに亡くなった仏様がいるのであの世で幸せになれますように御願い致します。  
 

左足

 投稿者:早紀  投稿日:2011年 6月11日(土)22時20分35秒
返信・引用
  子供、私、ペットの文鳥が今月左足を骨折しました。なにかあるのでしょうか・・・?  

(無題)

 投稿者:ルパン  投稿日:2011年 6月 3日(金)20時48分3秒
返信・引用
  私と姉との間に一人生まれるはずの兄弟がいたのですが、両親がおろしてしまい水子供養をしていないのでここで冥福を祈らせてください。  

アキノミさん

 投稿者:ろん  投稿日:2011年 4月25日(月)22時04分55秒
返信・引用
  その発達障害の女性のことはかわいそうと思ったほうがいいよ。
そういう呪いをかけたらあなたまでひどいことになる。
いけないよ。
やめようそういうことは。

だってあなたは甥っ子さんや姪っ子さんの幸せを願うやさしい人だわ。
そんな人を呪うなんてことしたらあなたを慕っている人やあなたを好きな人
悲しむ。

だからかわいそうな人ねって思ってあげよう。あまりにひどかったら上司にいうことね。
 

(無題)

 投稿者:アキノミ  投稿日:2011年 3月25日(金)05時08分45秒
返信・引用
  甥たちと姪が幸せになれますようにお願い致します。  

(無題)

 投稿者:アキノミ  投稿日:2011年 3月21日(月)06時49分55秒
返信・引用
  東北関東大震災で行方不明になられた方たちがひとりでも多く無事に救助されますようにお願い致します。  

(無題)

 投稿者:ピンクのシマリス  投稿日:2011年 3月14日(月)13時33分16秒
返信・引用
  東北関東大震災でなくなられたすべての方々のご冥福を祈ります。  

(無題)

 投稿者:ピンクのシマリス  投稿日:2011年 2月17日(木)19時25分52秒
返信・引用
  最近私の家の近所で、犬狩りネコ狩りが流行っていて、犬一匹2万円、ネコ一匹1万円で売買され実験動物として売りさばいているといううわさを聞きました。ワンちゃんネコちゃんを買っている肩は気をつけましょうね。  

(無題)

 投稿者:赤ウサギ  投稿日:2011年 1月 4日(火)10時20分7秒
返信・引用
  今年こそは賢く生きて、損のない一年を遅れますようにお願い致します。  

(無題)

 投稿者:ピグマリオ  投稿日:2010年11月19日(金)18時31分1秒
返信・引用
  亡くなった母方のおじの冥福を祈ります。  

レンタル掲示板
/5