teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引越ししました

 投稿者:ぷ~た  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時22分21秒
  申し訳ありませんが、掲示板を画像つきに変えました。迷惑画像などの攻撃にあえば、又考えてみますが、今後はこちらをご覧下さい。

http://8704.teacup.com/balipara/bbs

こちらの掲示板もたくさんの方々の、貴重なご意見頂戴していましたので、閉鎖せずに置いておきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

新年のごあいさつ

 投稿者:ぷ~た  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時46分0秒
  明けましておめでとうございます

昨年はご来訪頂きありがとうございました。
今年も相変わらず、ご贔屓たまわりますようお願い申し上げます。
 

横Gさん

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年11月 9日(日)23時49分51秒
  お帰りなさい!
大変だったですね?帰国後即クロアチア出発で・・・
向こうでスロベニアのマティアスと会いませんでした?
いえいえ、マティアスはその間日本にいました。(W

http://balipara.at.webry.info/

 

無事帰りました

 投稿者:横G  投稿日:2008年11月 8日(土)23時00分46秒
  重ねてプ~タさんにはABG大会期間中大変ご面倒おかけしました。
あらためてお礼申し上げます。
長いような短いような旅でした。
ABGパラ関係の一部映像をアップしました。
開会式及び閉会式、更にチャンディダサ映像は後日編集後アップする予定です。
来年もバリに行きた~~い。

http://skipara-yokog.spaces.live.com/

 

DUNKさん

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年10月29日(水)23時37分45秒
  そんな事無いですよ~!
大会中は各国の選手が毎日何かハプニング出てましたので、日常茶飯事のコト。
伏してお願いされても困りますよ~。こちらこそ良い状態に競技先行で、思う存分飛べなかったDUNKさんたちに、お詫び申します。
でも色々配慮してくれた実行委員の皆様には感謝です。
いつでも、気が向いたときにふら~っとお越し下さい。待ってます!

http://balipara.at.webry.info/

 

また行っても・・・

 投稿者:DUNK  投稿日:2008年10月29日(水)21時46分1秒
  顔から火が出るほどの赤っ恥をかきましたが、それもお天気に恵まれて
飛べたればこそ。怪我がなかったのも強運と、ぷーたさんの背後にいる
バリの神様に感謝の気持でいっぱいです。日本チームの皆さんにはたいへんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。競技中ゆえ皆さんが晩酌も控えていらっしゃるという状況下で、お昼の不謹慎な振舞、今後きつく自分を戒めることでご容赦ください。
 バリでのフライトは長く思い出に残るものとなりました。できることなら毎年でもまた行きたい。その節は放り出さずにまたお骨折りをいただけますよう伏してお願い申し上げます。ありがとうございました。
 

タマタマさん

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年10月29日(水)07時50分15秒
編集済
  7月までなら誰でも左のニッコーには行けますよ。
片道切符なら、今回も行けてたかも?ABGの選手はニッコー抜けてヌサドゥアのビーチまで行ったので。
次回リベンジしてくださいネ。
 

横Gさん

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年10月29日(水)07時48分19秒
編集済
  お身体体調に充分注意してくださいよ!
9日には無事帰国される事願っています。

もう出国したかな?
 

お世話になりました。

 投稿者:タマタマメール  投稿日:2008年10月28日(火)11時58分36秒
  昨日帰国いたしました。
大変お世話になりありがとうございました。
いい思い出ができ、子供たちも大変喜んでおります。
私は最終日に岬まで行けたロングフライトができて大満足です。
今度行くことが出来ましたら、左サイドのニッコウまで行けたらと思ってます。
 

お礼

 投稿者:横G  投稿日:2008年10月28日(火)11時20分16秒
  この度のABG、ぷ~たさんには大変お世話になりました。
パラチーム(成田&関空)は無事帰国致しました。
取り急ぎ感謝、お礼申し上げます。
成田ホテルのPCから入力しております。
僕は明日出国し11月9日に帰国します。
 

DUNKさん

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年10月28日(火)11時18分47秒
  無事ご帰国お知らせ頂き有難うございます。
是非またお会い出来るのを楽しみにしています。
 

ご迷惑をおかけしました。

 投稿者:DUNK  投稿日:2008年10月27日(月)19時17分48秒
  本日、無事成田に到着しました。取り急ぎ、ご報告まで。  

海人(フランキー)さん

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年 9月27日(土)00時19分45秒
  さすが、リッジで鍛えられた技!
ぷ~たの出る幕ありませんでした。お見事な飛びっぷり!!

バリが懐かしくなれば、いつでもお越し下さい。
 

プ~タ様 ありがとうございました。

 投稿者:海人(フランキ-)メール  投稿日:2008年 9月26日(金)09時58分32秒
  おはようございます。
ビジタ-(1人)で21日から23日の3日間、お願いしました。○川です。
おかげさまで、ゆったりとして飛ぶ事が出来ました。
ありがとうございました。
また、この様な風で飛べればと思います。
 

お疲れさまでした!

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年 9月24日(水)11時11分45秒
  11時間のフライト良かったですね!
ティンビスは、また絶好調です。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。
 

お世話になりました。

 投稿者:sak2254  投稿日:2008年 9月23日(火)15時44分45秒
  今朝、無事にかえりました。
おかげさまで、7日間で11時間も飛ぶことができました。
毎日、絶好の風で、飛べて当たり前と思っていましたが、
最後の日は、そうは行かなかったですね。これが現実ですね。
お世話になりました。
来年も挑戦させてください。
 

休業のお知らせ

 投稿者:ぷ~た  投稿日:2008年 9月19日(金)00時51分7秒
  10月16日~10月27日の間アジアビーチゲーム開催の為サポート業務及びタンデムのご案内は
誠に勝手ながら休ませて頂きます。
 

休業のお知らせ

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年 7月29日(火)08時17分14秒
  申し訳ありませんが、7月29日から8月3日までバリ島を離れます。
8月3日までメールチェックできないかも知れませんが、ご容赦ください。
 

おっちゃんさん

 投稿者:ぷ~たメール  投稿日:2008年 7月 5日(土)08時57分47秒
  今からエリアに行きます。
どうか良い風が吹きますように!
 

CFのツアー

 投稿者:おっちゃんさん  投稿日:2008年 7月 4日(金)12時40分30秒
   本日、出発します。

残念ながら 私は行けず・・・
私の分も 飛んできてくださいネ♪

 ぷ~たさん メンバーのおもり、よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/9