teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


送る会

 投稿者:エイトプリンス  投稿日:2014年 3月23日(日)03時07分51秒
  3年生の皆さん、お疲れ様でした。キャプテンを中心に、とても良いチームでした。
高校生になっても、頑張りたまえ(笑)また、グランドで逢える事を楽しみにしています。
 
 

GAMBA!

 投稿者:湯殿川CUPサポーター!  投稿日:2012年 8月 3日(金)21時22分23秒
  第8回湯殿川カップもオリンピックに負けないような熱戦を期待します。
暑い日が続きますので選手の皆さん、審判員及び大会関係者の皆様、熱中症対策を万全にGAMBA!
 

久々の練習を拝見させて頂きました!

 投稿者:南八サポーター2  投稿日:2012年 4月28日(土)16時41分29秒
  2012'南八王子Jr.y選手が約60名とお聞きしました。
松田監督も喜んでるでしょうね!
GAMBA南八!
 

(無題)

 投稿者:南八サポーター  投稿日:2012年 4月 9日(月)20時33分30秒
  新入部員!?18名!?
チーフコーチ!?渋い!!!
 

松田監督、ありがとう!

 投稿者:元南八Jr.Yの息子を持つ父  投稿日:2011年 7月 1日(金)22時28分14秒
  松田監督、お疲れ様でした。
そして、子供達の為にご尽力を頂きまして、本当にありがとうございました。

松田監督とは3年足らずのお付き合いでしたが、出会えて良かったと本当に思っております。
息子達に南八Jr.Yを通して、学校では感じない沢山の事を教えて頂いた様に思っております。現に私の息子は高校に進み、サッカーは当然、勉強も凄く頑張っております。
父として教えることも出来なかった事を松田監督と南八Jr.Yから沢山学ぶことが出来たのだと思っております。
多分頑張ってる現役選手やOBも沢山いるはずです。葬儀に参列してくれ松田監督の教え子の人数をみたらそう思えました。また、教え子ではなく、湯殿川カップに参戦した南八以外からのチームの選手の沢山の参列もありまいたね。
松田監督の残したものは、とても偉大な事だと思います。そう簡単に出来ることだとは思いいませんが、きっと残された方々がしっかりと受け継ぎ、受け継がれてる事でしょう!
天国から見守っていてくださいね!よろしくお願い致します。

松田監督、ありがとうございました。お疲れ様でした。

南八王子サッカークラブ ジュニアユース GAMBA!!!!!!!
 

ガンバレ

 投稿者:中高同じのT.H&R.S  投稿日:2011年 6月28日(火)12時22分52秒
  今年卒業した二人です。何かと休みがちだった俺はしっかりと練習に出ればよかったと今思っています。みなさんは悔いのないサッカーをしてくださいな。  

酪農体験1

 投稿者:えび天  投稿日:2011年 6月15日(水)08時40分48秒
   先日、10期生が植えたジャガイモがすくすくと育っております。
まもなく収穫時期かと思われます。楽しみですねぇ~!!

https://picasaweb.google.com/minami.hatiouji.sc.jryouth.tensai/20110615?authkey=Gv1sRgCP2x18GD2LSZDQ#5618221751074925602
 

Kイチ,ありがとう!

 投稿者:G-Best  投稿日:2011年 4月10日(日)19時41分13秒
   卒業生の投稿を嬉しく思います。

 中学校生活の3年間,君は一生懸命GAMBAったではないか! 確かに3年になりほとんど文化大Gには来なくなったけれど,その時は勉強や家の事を精一杯やっていたのだと想います。 自分で正しいと思ったことを貫いたのですから決して「後悔している」などと言わないで下さい。

 試合の時は,後ろから大声でコーチングをしていましたね。練習もコツコツ地道に努力するタイプで ”男は黙って勝負する” 姿はとてもかっこよかったぞ! 今は野球をやっているようだけれど,サッカーの素晴らしさは一番分かっていると信じています。 いつの日か,少し大きなボールに変えてみてください。 そして,グランドに戻ってきて後輩達をぜひ指導してください。 時々同級生達も顔を出していますよ。 それではまた会える日を楽しみにしています。
 

お久しぶりです

 投稿者:だれなんだろうね  投稿日:2011年 3月27日(日)19時14分46秒
  皆さんお久しぶりです。

去年卒業したK・Nです、松田さんや江口さんコーチの皆さん前年はお世話になりました。
自分は今高校での生活を満喫?しています。入学当初からサッカーをやめて野球部に所属し下手糞ながらも必死に練習しています。これから高校生になる三年生のみなさんご卒業おめでとうございます。高校に入ってサッカーを続けるにしても続けないにしても後悔しないように選択してください。

中学生の皆様はこれからもこの中学の三年間はサッカーづけになると思いますがこの三年間は受験の強みにもなり何よりも最高の思い出になるとおもいます。後悔のないように全力でがんばってください。

このように後悔のないようにと僕が言い続けるのは自分のサッカー人生には後悔ばかりが残っているからです。三年生のとき自分はサッカーをせずに勉強をつづけました。たしかに一番いきたかった高校に入学できましたがなにかものたりない気分で仕方ありませんでした。三年のときもっとサッカーしていればもっとすがすがした気分でやめられたかもしれないと・・・

いま自分は新しい球技でせいいっぱい努力をしているつもりです。もうこのような気持ちにはなりたくないからです。

自分のような気持ちになって欲しくないんでこのようなことをかきましたサッカーははっきり言って努力しだいでほんとうに上手くなれますそうゆう競技です、これからもコーチの皆さんの指導に従いがんばってください。

また自分も遊びに行きますそれでは!!
 

うんだ!うんだ!

 投稿者:南八Jr.Yサポーター!  投稿日:2010年12月31日(金)12時57分53秒
  DF 99君の言うとおり
南八Jr.Y現役は、残り3ヶ月なんだから
南八ユニフォームに誇りを持って、GAMBA!だ~

DF 99君、先日の試合も光ってましたよ!Congratulation!
2011年もその調子で!GAMBA!
 

レンタル掲示板
/24