teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:スパンキー  投稿日:2012年 3月26日(月)04時02分13秒
  マンガみたくて来たけど更新してなかった  
 

感想はメールで

 投稿者:座二郎  投稿日:2011年 8月10日(水)11時25分59秒
  この掲示板はほとんどみていないので、感想などは、zajirogh.comの最下段のメールなどでお願いします。もしくは、twitterでつぶやいたりとか。

zajirogh.com

 

よくみつけたな~

 投稿者:座二郎  投稿日:2011年 8月10日(水)11時24分19秒
  スパンキーよくみつけたね~。ここの掲示板はじつは本体からリンクきっちゃってもうつかってなかったのよ。もう半年たっちゃったけど、俺いまやっと気が付いたわ。大変失礼いたしました。  

(無題)

 投稿者:スパンキー  投稿日:2011年 2月 7日(月)02時46分3秒
  独特な絵と話がおもしろくて
もっと書いてほしいです
しりとりがしたくなっちゃった
 

返信がおそくてすみません。

 投稿者:座二郎  投稿日:2010年 2月22日(月)13時17分59秒
  女子高生さん
ありがとうございます。
ビレバンで売られる日を夢見てがんばっています。6話以降すこし迷走しますが、15話くらいでまた安定しますのでめげずに読んでみてください。
バンドのデータは言ってくれたらあげますよ。データで。

ともまつさん>
最近ともまつさんのHPから飛んで見に来てくれる方がおおいです。
ありがとうございます。
ともまつさんも漫画かいておられるのですよね。
ちょいちょいチェックさせていただいてますが、
タイプです。もっと描いて有名になってください。
漫画描くのは楽しいですよね!
 

感動しました!

 投稿者:ともまつ  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時31分10秒
  こんにちは。
漫画全て読ませてもらいました。
全部おもしろいのですが、後半の完成度が特に素晴らしくって、
読んでいて充実感がすさまじいです。
私もマンガを描いていますが、
もっとリキいれな!と、とても触発されました!
更新楽しみにしています。

http://msb.main.jp/

 

とても面白い

 投稿者:女子高生  投稿日:2010年 1月21日(木)21時51分28秒
  まだ、五話までしか読んでませんが、感動したのでご報告。
第三話、第四話が好きです。おじいさんのおならに笑いました。
特大列車のスケールのでかさにびっくりしました。
想像力を爆発させて、頭の中をまんま描けるってすごいなあと思いました。
すっかりファンです。
座二郎さんのバンド聞いてみたいなーとか、これヴィレヴァンとかで売ってないのかなー
とか思いました。

長くなってしまいました。
それでは。
 

(無題)

 投稿者:ザジロウ  投稿日:2009年 5月19日(火)08時27分59秒
  shizuさんこんにちは。
shizuざんもいろいろ描いているようですね。
まだちゃんtみていませんが、好きな感じです。
ゆっくり見てみます。
 

はじめまして

 投稿者:shizu  投稿日:2009年 5月12日(火)12時28分29秒
  漫画を読ませていただきました。だいすきになりました。
絵のにぶい色みがとてもすてきです。
お話も日常的な話なのに浮遊感があってとてもすてき!
これからも楽しみにしています。

http://likecartoon.web.fc2.com/

 

はじめまして!!!

 投稿者:座二郎  投稿日:2009年 5月 9日(土)10時28分45秒
  この掲示板過疎化がすすんでまして、、

すみません。長いこと気がつかなくて。

すこしだけみさせてもらいましたが、あんじーさんもかわいい絵をかいていますね。
 

はじめまして

 投稿者:あんじー  投稿日:2009年 4月16日(木)13時26分26秒
  はじめまして

漫画読みました。四話が好きです。

絵のタッチが素晴らしかったです。

また遊びに来ます。素晴らしいサイトです!更新楽しみです。

http://members.edogawa.home.ne.jp/anzymaturi/

 

サーセン

 投稿者:ザジロウ  投稿日:2009年 2月26日(木)15時29分1秒
  すいません。
更新の過程でみれなかったかもです。

書き込みがあってうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 2月12日(木)11時58分7秒
  読めないの俺だけ?  

復活しました

 投稿者:ザジロウ  投稿日:2008年 8月21日(木)19時47分33秒
  そうです。復活です。
座二郎のブログも書き込みを再会しましたよー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 8日(金)19時03分37秒
  まさか復活するとは  

だいぶながいことほっときましたが、

 投稿者:座二郎  投稿日:2008年 8月 7日(木)13時48分0秒
  迷惑書き込み消しました。  

天然ものです。

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 4月 7日(土)13時35分28秒
  天然のあれです。
これからもがんがります。
 

天性のものですか~?

 投稿者:せん  投稿日:2007年 4月 4日(水)02時40分26秒
  漫画見ました
いいですねー
これからも楽しみにしています~
 

ありがとうございます!

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 3月21日(水)18時18分36秒
  sugimodさん!
あざーっす。

今日も、またすこーしupしました。
なにも描いてない原稿がやたらおおいです、、、、、
 

小江戸線!

 投稿者:sugimod  投稿日:2007年 3月17日(土)23時18分56秒
  こういうの好きです。
続き、楽しみにしてます!
 

どはーーー

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 2月27日(火)22時37分33秒
  http://www.almostdeadbydawn.com/
にお送りしたメールを紹介していただいた模様。
ヒット数がすんごいことに、、、、
upする決心はつきました。明日会社でやるのでちと待って。
 

描いたけれど、、、

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 2月26日(月)22時37分12秒
  upするかどうか悩み中。
すこしお待ちください。
 

やったー

 投稿者:じこく  投稿日:2007年 2月23日(金)19時30分47秒
  楽しみにしてますー♪  

祝1万hit

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 2月23日(金)14時11分29秒
  以下のサイトにちらっと名前がでたようで、hit数がこのところ盛り上がってます。


( ;^ω^)<へいわぼけ 漫画レビューサイト・漫画批評サイトに踊らされていませんか?
http://www.heiwaboke.com/2007/02/post_697.html

almostdead
http://www.almostdeadbydawn.com/sb/


誉めていただけるというのはありがたいことです。
 

やる気出る!

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 2月23日(金)13時16分22秒
  そういう声をきくとやる気でるな~。
よっしゃ。今週末描こう!!
 

えへへ

 投稿者:じこく  投稿日:2007年 2月23日(金)01時13分50秒
  おもしろいです。
見にくい?汚い???
でもとっっても、、おもしろいと思いますよ。
もっと描いて、見せていただけたら幸いです♪♪♪
 

アップしました。

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 2月14日(水)22時09分54秒
  先日何ページかアップしました。
なんだか汚いですね。
すこし考えます。
でも描き始めたのはいい傾向です。
 

アニメといえば、

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 2月 3日(土)14時42分58秒
  やっぱ、フランスでつくってもらいたいですね。俺としては。
フランスのアニメ大好きなんですよ。
「王と鳥」とか、「ベルヴイルランデヴー」とか。
最近は日本のアニメぱくったとかなんとかいうニュースがあるみたいだけど、
日本的じゃないところがいいのにね。フランスのアニメ。
 

特大列車

 投稿者:Akkey  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時37分2秒
  いやいやもうCG全開で(笑)アニメでも実写でも。
部屋伸びてるとことかエスカレータ降りてくとことか大好きっす。
 

やったー!

 投稿者:座二郎  投稿日:2007年 1月31日(水)13時19分35秒
  書き込みきたー!
これこれ。掲示板あたらしくしてよかった。
じこくさん、akkeyさんありがとうございます。
特大列車、アニメ化したいですね。
誰か監督してくれないかな~。

更新は今後もゆっくりですが、気長にみてください。
 

レンタル掲示板
/2